魅力No.2081


舟宿

野辺地の舟宿。

地元では激盛りで有名ということです。

私も友人にそそのかされこの度チャレンジしてみることに。

少し明りを抑えた照明の店内。

BGMはかの石原裕次郎。

裕次郎しか流れない店としても有名です。

とても落ち着きます。

今日は生姜焼き定食を注文。

ほどなく背後から忍び寄る気配。

ついにきました。

肉がデカイ!!!

大皿にこんもり乗っている生姜焼き。

では頂き……あんれ??

茶碗がカラじゃないですか~。

後ろを見ると店員さんが既に何かを持って立ってました。

運ばれてきたお櫃?

フタが思いっきり浮いています。

オープンザヘブン。

な、なるほど。そういうことでしたか。

とりあえず茶碗によそう。

一杯目を入れても全然減らないご飯。

これを一人で食えというのでしょうか?

食えましたwww

実にお茶碗6杯分!!

全てを食べ尽くし完全勝利。

胃袋はおかげさまでパンパンです。

お味ですか?

美味いから全部無くなった。

そういうことです。

本日のお会計1000円也。

ごちそうさまでした。

青森県上北郡野辺地町干草橋67−7

コメント一覧

  1. ナポリタン超超大盛り おいしいけど食べきるの大変!

    ひー様

    2013.05.15


ひー様 にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA