魅力No.2142


【8/1~8/31まで】Facebookイベント「お祭り写真コンテスト」を応援しています

青森の魅力は、この度、同じ地域活性を目的としている、青森ポータルサイト「ポみっと!」さん主催のFacebookイベント『お祭り写真コンテスト』の応援をさせていただくことになりました!

▼お祭り写真コンテストページ
https://www.facebook.com/events/653974627964573/

青森の熱くて短い夏がやってきた!

30日よりすでに開催している「黒石ねぷた祭り」に始まり、

31日から始まった「八戸三社大祭」
8月1日~「弘前ねぷた祭り」
8月2日~「青森ねぶた祭り」
8月4日~「五所川原立佞武多」

などなど、
青森はまさにお祭りラッシュ!

他にも、各市町村のねぶた・ねぷた祭りや花火大会、
宵宮など青森は楽しいイベント盛りだくさんです。

地元のお祭りや花火大会など
青森の楽しい夏の思い出いっぱいのページを一緒に作りませんか?

今回は何名かの方に景品プレゼントもあるそうですよ☆

8/1~8/31までの期間中、お祭りにお出かけ予定の皆さん
お気軽に投稿してみてくださいね!

また、都合が合わなくてお祭りに参加できない人も
投稿を見ているだけでも充分楽しめますので、Facebookを活用されている方、投稿への「いいね!」もぜひお願い致します。

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA