魅力No.2141


夏の日、とある海

夏になると行きたくなる横浜町にほど近い六ヶ所のとあるところの海。

今日は天気が良く、思わず寄り道してiPhoneで撮影してみました。

写真の先には下北、後方には山が見えています。

まるでスタンドバイミーのようなまっすぐな線路。

この線路を横切ると海はすぐそこ。

※電車が通るので、線路上を長時間歩いたりしないようにしましょう。

水面は透明できらきらしていて、浅いところでは魚がたくさん跳ねるように泳いでいました。

仕事などで忙しくしていると、なかなか気付けない、こんな風景。
青森とはいえ、この日の日差しは暑く、歩いているとジリジリしてきます。

人は誰一人いません。

なかなか来ることができない場所ですが、私のお気に入りの場所の一つです。

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA