魅力No.2149


県内の花火大会が大集結!「お祭り写真コンテスト」~花火大会編~


青森県内の花火の競演

青森のポータルサイト「ポみっと!」さま主催のFacebook企画「お祭り写真コンテスト」において、8月1日~8月31日までの期間内に県内で開催されるお祭りの写真をfacebookを活用されている方から募集しました。

Facebookで投稿しよう!「お祭り写真コンテスト」(Facebookページにリンクします)

板柳町 りんごの里花火大会

青森の魅力も主催として参加しましたが、皆さまのご協力により、今回もたくさんの方に写真を投稿していただきました!
期間終了後も写真の投稿をお願いしたところ、約40枚の写真が集まりました。

花火は何回見ても感動しますが、県内各地から色々な花火が寄せられました。
ポみっと!さまからの了承いただきましたので、開催された日が早い順で各花火大会ごとに掲載したいと思います。

私も撮影してみて思ったのですが、花火をキレイに写すのって難しいですね~
その中で県内各地のこんなキレイな花火がたくさん集まったのは本当すごいことだと思います!

皆さま、ありがとうございまいした!

また、同時開催の「お祭り写真コンテスト」~お祭り編~も併せてどうぞ♪

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA