魅力No.2172


スリル満点!ヒルズサンダ― in モヤヒルズ

青森市雲谷高原にある、モヤヒルズ!
冬のスキー場として有名ですが、楽しめるのは冬だけじゃないっ!

キャンプ、バーベキューはもちろんですが
おすすめは「ヒルズサンダー」と言う名のローラーリュージュ!!

1,546メートルを一気に滑り降りる気持ちよさは、もう体験した人でないとわからないかも!!
期待を裏切らない面白さですよ♪


もちろんブレーキもあるしハンドル操作も簡単なので
自分のペースで景色と風を楽しめますよ☆

 

スキー場としてのイメージが強いモヤヒルズですが夏場でも楽しめる!
可愛いお花もたくさん咲いて、山から見下ろす景色もとてもキレイでした〜☆

今度はお弁当をもってワンコちゃんを連れて来たいと思います♪

あなたもアウトドア満載なモヤヒルズへどうぞ!!→モヤヒルズ


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA