魅力No.2154


【終了しました】青森のイメージ調査にご協力くださる方を募集しています

たくさんの人に青森の魅力を知ってもらいたい!
青森県観光国際戦略局から委託された事業で、青森の魅力サイトでモニターを20名募集します。

3分程度の設問に答えていただき、回答内容をもとにモニターを決定します。

青森の素材を使ったより良い商品づくりのために、是非ともご協力お願い致します!
応募はこちらから

※※※12月1日をもちまして、モニター募集を終了いたしました※※※

全国からたくさん応募いただき、ありがとうございました!

モニター決定者の方には、入力いただいたメールアドレスに決定のご連絡を順次いたします。
入力いただいたアドレスのメールのご確認をお願いします。
また、今回のご応募にお応えできなかった方々にも、この場を借りてお詫びとお礼を申し上げます。
今後とも、本サイト「青森の魅力」をどうぞよろしくお願いします。

コメント一覧

  1. 道路網が整備され、下北半島を除いて日帰り旅行が出来る様になりました。 
    さらにPC・スマホで興味あるイベント情報が入手できる環境になってきています。  
    スマホの「Wi/Hi」環境が良くなると、もっともっと県内外からの人の出入りが増えると思います。

    山田 諭

    2013.11.01


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA