魅力No.2202


極上!!田子牛

今回紹介するのは【池田ファーム】で味わえる最高級の『田子牛』!!
【池田ファーム】は、田子町で唯一田子牛を味わうことが出来るお店でもあります。

まずご覧頂きたいのが、焼く前のお肉!前面に、サシがびっしり。
田子牛カルビ


田子牛特上カルビ


田子牛サーロイン


田子牛ヒレ

~参考までにお値段を~
●田子牛ヒレ定食 3,000円
●田子牛サーロイン定食 3,000円
●田子牛特上カルビ定食 2,000円
●田子牛カルビ定食 1,500円



「これがお肉か!?」と思ってしまうほど、信じられないくらいの柔らかさと
脂の旨味が口の中で広がる美味しさは、一回経験したら忘れることができません。
旨味をたっぷり含んでいる脂にはしつこさがなく、ここまであっさりしているお肉は初めてでした。

私自身、正直お肉の脂身って苦手だったのですが、
自分でもビックリするぐらいペロンと食べられちゃいました。
「池田ファームで田子牛を食べた方のほとんどがリピーターになる」という話も納得できます。

お肉大好きな方にはもちろんですが
「正直、お肉って苦手かも。。。」と思っている方にも是非食べて頂きたい極上の一品です!!!

食べて感動した田子牛ですが、
私がさらに田子牛を大好きになったのが、池田博実さんの存在!

池田ファーム ご主人 池田博実さん

信頼をおく地元の生産者から最高位の田子牛を一頭丸ごと買い取り、ご主人自らさばき
さらに自分が納得の¬いくお肉を選び抜き提供するという、深いこだわりを持ったご主人です。

田子牛を広めようと、田子牛を専門に取り扱い15年。
『左手がいい肉を覚えている』
このご主人の一言はとても印象的でした。

お肉をさばく際、初めて手に触れた瞬間で牛の肉質や味がわかると言います。
『私の指先で感じたものが、お客様の舌に伝わる。
生涯忘れられない最高の田子牛をみなさんに提供し続けたい』
と笑顔で話してくれました。

 

青森県田子町 ―
あなたの街からは少し遠いかもしれませんが
ぜひ【池田ファーム】に足を運び、最高級の『田子牛』を召し上がってみてください!
美味しい美味しい田子牛と、優しいご主人の魅力に触れ
あなたも池田ファームのリピーターになっちゃうかも・・・^^

◆池田ファーム◆
住所:青森県三戸郡田子町田子池振外平11
電話番号:0179-32-3327
(地方発送もしているそうです。お電話してみてください。)
営業時間:11:00~19:00
定休日:無休

40.345628,141.138182

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA