魅力No.2308


ぎっくり腰になったら@おいらせ町名倉堂

腰痛持ちの私にとって、最近の激アツスポットをご紹介します。

そこは、おいらせ町にある「名倉堂接骨院・鍼灸院B-west」。
※写真が少なくてごめんなさい。患者さんがいたので控えました(^^;)

2016-01-25 18.20.42

2年前、ぎっくり腰になったことがきっかけでお世話になりました。
ぎっくり腰はすでに完治しました!が、私はいまだに通っいます(^^)

私が「激アツ」と豪語する、おすすめポイントは3つ!!!
※ここからは私の個人的な感想になりますので、あしからず(笑)

まず1つ目は、
「神の指」!!!

一度治療してもらえば分かります!
患部を指圧する先生の親指がツボにしっかりと入ってくる!
力加減がちょうど良く、痛気持ちいいんですよ。もう、神がかっています!!!
私もマッサージは上手い方なんですが、指の使い方が全然違うんですよね~

あまりに気になったので、先生の親指はを見せてもらっちゃいました(笑)。
関節がすご~く柔らかく、押圧する時に90度に反り返ってました。
先生曰く、「親指どうなっているの?ってよく聞かれるよ。指圧するために生まれてきたんだね~(笑)」だそうです。

2つ目は、
「スポーツ鍼灸整骨院」!!!

私の趣味はフットサル。
ぎっくり腰になった瞬間、頭をよぎったのは「フットサルに復帰できる?」ということ。

でも安心してください!
ここの治療院は、早い時間帯は年配の方が多いのですが、
夕方になると院内は学校帰りの中高生でいっぱいになるくらい、スポーツする人や学生に人気の治療院です。
スポーツを続けられるように治療してくれるので、私の場合は通い始めて数週間後にはボールを思いっきり蹴れるようになりました。

先生、ありがとう!感謝感謝!

そして3つ目は、
「メンテナンス」!!!

当たり前ですが、普通症状が出てから通院します。
しかし私のように慢性腰痛の患者には、症状が出る前にメンテナンスすることを薦めてくれます。

「最近疲れてきたな~」
「そろそろヤバいかな~」
という時に通院すると、いつも症状がでる患部(私の場合は腰)をマッサージしてくれて、
症状が現れるのを予防してくれます。

 

ぎっくり腰は、一度なるとクセになってしまう厄介な腰痛症。
症状が悪化する前に行くことをおすすめします!!!

2016-01-25 18.20.42
※この看板が目印

■名倉堂接骨院・鍼灸院B-West (ほねつぎ・はり・きゅう)
所在地 : 青森県上北郡おいらせ町上前田84
TEL・FAX : 0178-20-9299

診療受付時間 :
・月火木金 9:00~12:00、15:00~19:00
・水 9:00~12:00、午後休診
・土 9:00~12:00、15:00~17:00

休診日 : 水(午後)、日、祝祭日
※各種保険・労災・交通事故も取り扱っています。

 

 

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA