魅力No.147


橋めぐり?!・・・風合瀬編(笑)【hüben】

こんにちは。しゆうへいです!今回は深浦町のhüben(ヒューベン)さんから掲載のご依頼がありましたのでアップします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日曜日に、家の周りの花壇を掃除し・・・、
枝を切ったり、枯れ草などを集めゴミが一気に溜まったので、
またまたエコクリーンアフィへ捨てに行ってきました。

驫木駅のところから山に登り、農道を通ってエコクリーンアフィへ行ったのですが、
この農道、橋がいっぱい架かっていて、その橋の欄干が結構個性的です。

というわけで・・・、帰りに、橋の欄干を順番に撮影してきました。

右(海側)、左(山側)という順番で撮影しましたが、右と左で、
欄干に書かれている文字が違うんですね、今日わかりました。

橋の欄干01橋の欄干02橋の欄干03橋の欄干04橋の欄干05橋の欄干06橋の欄干07橋の欄干08橋の欄干09ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不便な旅もいいじゃないか。ぜひ西海岸、深浦で橋の欄干を探してみてはいかがでしょう!

hüben(ヒューベン)橋めぐり?!・・・風合瀬編(笑)より

コメント一覧

  1. この間行ったときは気づきませんでした。電車だったから?
    今度車で行くとき日は見てみます。

    きゅう

    2010.09.08


  2. 「不便な旅もいいじゃないか」
    このフレーズ、好きです。個人的な意見ですが、交通手段が便利になればなるほど人情が反比例して下がっていくような…。

    深浦はたまに行きますが、なんかなごみます。地元でないのに、故郷に帰ってきたような感覚が襲ってきます…。

    機会があれば深浦に行きますね。

    あらら

    2010.08.28


  3. なるほど・・・
    川の名前と橋の名前が記されているんですね。
    それにしても、橋が本当に多いんですね。

    いっちー

    2010.08.27


いっちー にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA