魅力No.195


優しい目線

もうかれこれ10分ほど人とすれ違わない。

でも誰かに見られている感じがする。

あなたでしたか。

いつもありがとう。

コメント一覧

  1. さらにハードルを上げたいところですが、
    みなさん以上の褒め言葉が見つからない…笑

    シンプルなのに鳥肌たった!

    sdu

    2010.09.02


  2. うん。これはやばい!
    さっちゃんこのレポートめっちゃ好き♪

    ゆ~みん

    2010.09.02


  3. 皆さん…
    ハードルが上がるじゃないですか。
    とか言いつつかなり嬉しいです。

    さとちゃん

    2010.09.02


  4. 何気ない事を魅力あるものにできるさとちゃんさんの文章が素敵だな~と読んじゃいました(^^

    コクトー

    2010.09.02


  5. なんか、さとちゃんは皆が言うように文章うまいですね。
    あたたかみ?

    くろしゃちょ

    2010.09.01


  6. 農道かな?
    田んぼが脇にあるからきっと農道ですね。
    岩木山が綺麗でいいですね。

    あらら

    2010.09.01


  7. 10分間も人とすれ違わないのもすごいけど・・・

    さとちゃんの文章にいつもクスって(^.^)

    癒されます

    かっちん

    2010.09.01


  8. すげーキレイ!
    やっぱ岩木山は最高だよね~。

    akky

    2010.09.01


  9. すげーキレイ!
    やっぱ岩木山は最高だよね~。

    匿名

    2010.09.01


かっちん にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA