魅力No.213


思いたったらイチゴ狩り☆さぁ行こう!!

観光フルーツ農園 〈アグリの里 おいらせ〉

『見る』 『食べる』 『収穫する』 『ふれあう』 を農園のテーマとして年間を通して楽しめる体験型の総合観光農園です。
それともうひとつ、障害者」の方の雇用、就労支援も行っており、園内では施設管理や動物の世話やレストランで活躍し
ている姿が見えました。
 

青森県最大級のイチゴ園
 夏イチゴと冬イチゴの両方を栽培して1年中いちご狩りを楽しめます。

 

天然温泉 足湯
 天然温泉かけ流しです。冷え症に効果あり。女性にお薦めです!

動物 ふれあい広場
 ウサギと触れあうほのぼのスペースもあります。 

産直売店 アグリの里
 新鮮な野菜と旬なフルーツがたくさん!!

ハウス栽培 熱帯果樹
 無農薬栽培で安心。バナナ、パパイヤなどの熱帯果樹がたくさんあります。

農園れすとらん 百果良彩
 ビュッフェスタイルのレストランです。地元の食材にこだわったメニューや農園内で収穫されたイチゴやバナナ等の
 デザートもあります。
 営業時間 11:00~17:00 ☆年中無休(年末年始を除く)

☆料 金☆
『ランチ+スイーツ+ドリンク』  平日(11:00~15:00 )
                 土日祭日(11:00~16:00 )
大人(中学・高校含む) ・・・・・ 1,200円
小学生           ・・・・・  900円
シニア           ・・・・・  900円
3才~小学校前      ・・・・・  500円
3歳未満           ・・・・・   無 料

『スイーツ+ドリンク』 (11:00~17:00)
大人(中学。高校含む) ・・・・・   700円
子供(3才以上~小学生)・・・・  500円 

詳しくはこちらのサイトで。
http://www.agurinosato.jp

青森県上北郡おいらせ町向山2−1684

コメント一覧

  1. くろしゃちょ様☆
    やっぱりすでに行っていたんですね!
    今度はランチに行く予定です。
    少しずつ発展する様子はチェックしたいと思います。

    あきちゃん

    2010.09.03


  2. ここは私もお勧め!ランチは3回くらい行きました。ビュッフェなのでアメリカ人の方も多いです。
    しかも、どんどん敷地が広がっていて、発展する様子をみるのも楽しいのです。

    くろしゃちょ

    2010.09.03


  3. コクトー様☆
    コメントありがとうございます。
    ウサギと和んできてください!
    そして、ランチにも行ってみてくださいね。

    あきちゃん

    2010.09.02


  4. アグリの里会社近くなので私も気になってました(^^
    今度ウサギとふれあいに行きます☆☆☆

    コクトー

    2010.09.02


くろしゃちょ にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA