魅力No.463


<幸運の扉> おいらせのKAMI!

 

つ、遂に!?この日がやってきました!! 

以前、個人的に、占いをお願いしました際、座って名前と、生年月日を言った途端、あっという間!??  

パソコンから弾き出される性格の分析力の的確さと、  

タロットカードによる集中する能力、  

そしてまるで家に入って裏から見てたんじゃないか!?と思えるほどの洞察力!!  

ワタクシはかねてより、いつの日かこの人物をBIG!に紹介したいと思っておりました!!!  

突然のアポイントにも、快諾して下さり、今回、取材の運びとなりました。。。♡  

  

こちらのお店は、青森県上北郡おいらせ町、<イオンモール下田 専門店街2階>に出店されています、  

<占 幸運の扉>さんです! 

営業時間は;10:00~22:00までで、占術は;四柱推命、手相、タロット、西洋占星術、宿曜占星術、などです。 

鑑定料金は;仕事、恋愛など、各一件、1.000円  

総合鑑定(40分)3.000円  (その他、柔軟に、対応して下さるそうです!) 

大好評の!! 「誰かと二人で、3.000円コース」は、40分間何を占っても、二人合わせて3.000円!!!で、超お得です♡ 

  

ワタクシ個人的に勝手に俳優の袴田吉彦似のイケメンさん♡と想って毎回楽しみにしております!(すみません(~_~;))鑑定士の  

亀井 勇人さんです!!  

占いの先生に<質問>なんて、出来るのかしらん?と、ドキドキビクビクしていたのですが、笑顔で答えて下さり、なんて素敵なナイスガイ!?と、心はエンジン全開、はやる気持ちを半ドアヨロシク、姿勢前のめりで、ワタシの幸運の扉のカギを探す旅は始まりました。。。(注;要するに またまた占ってもらいました。 テヘ)  

先生の前に座ると、まず、すぐに占うのではなく、心を落ち着けてくれるように少しずつ、まるで昨日みた夢を思い出させてくれるように、一度、悩みをきちんと聞いて下さり、自分が今何を本当に悩んでいるのか、何を導き出してほしいのかを確認出来たあたりで、すぅっと、占いに入っていきます。  

タロットカードを静かに混ぜ合わせ、両手を合わせてカードに気を集中させます。先程までのドキドキが、徐々に静まってゆくのを感じました。良いタイミングでまとまったカードを今度は三つに分け、最後に一つにまとめて、(占いの内容により、配置を変えながら)カードを捲っていきます。  

  

そして、先生の占いが、始まります。  

今回は、<私の近い将来>について、聞いてみたのですが。。。。。  

ズバリ!!!!!的中です!!!!!!!  

占ってもらう前に、ワタクシノ悩みを一緒に行った方に聞いてもらっていたのですが(苦笑い)、ぼんやり・・・ではなく、なんとなーくこんなことがあったんじゃないかな~??・・・なんというレベルではございません!!!???んもう、ズバッと、ズバーーーっと!!!!!!温かくも、気迫の込められた診断に、思わず二人、声を揃えて  

「お~み~ご~と~~~~!!!!!!!」とひれ伏してしまいました 。。。  

   

  

ここぞ!?とばかりに、突然の先生に質問コ~ナ~♡  

Q:いつ頃から、このお仕事を始めたのですか?  

A:ずっと以前からですが、10年以上前からで、キャリアとしては、5年前からです。  

Q:占い師は何で始められたのですか?  

A:。。。運命です!!!  

Q:一人当たり、何分位鑑定されますか?  

A:約40分~1時間くらいです。  

Q:皆さん、どのようなお悩みが多いですか?  

A:恋愛、仕事、続いて人間関係です。  

Q:そのことについて、どう思われますか?  

A:皆さん、本当に、ギリギリで生きていて、その人たちに、何も責任など無い、と思います。悪かったことに対して、背景が観えてくると、起きたことは全て、<必然>に思えてきます。誰も、悪くない、余り(自分を人を廻りを含め全てを)<批判>することはないと思います。  

Q:占い師として、幸せを感じるときは?  

A:「来て良かった!」と言ってくれるときです。モットーとしては、<解決は出来なくても、納得はする!!>ことなので、その回で、たとえどんな結果になったとしても、スッキリした!納得できた!と言ってもらえることが、一番多く、その時に喜びを感じます。  

Q:どういうアドバイスを心がけていますか?  

A:その人が、現実的に、前向きに、生きていけるように、昨日今日では解決できないとしても、<悩みを一緒に考えてあげる>一緒になって、数年掛かるかもしれない問題に対して<心のストレス>を共に深く悩んで、考え、導いてあげたいと心掛けています。  

Q:悩みを聞いてあげているうちに<負のエネルギー!?>を貰ってしまう、ということはないのですか!!?  

A:<負のエネルギー>は、貰いません!!!素晴らしい笑顔!!!!)貰ったつもりもありません!!それに、多くのお客様は、笑って帰って行って下さいます、納得されたことにも繋がると思います。。。  

 

この度は、本当に感謝いたしております!有難うございました!!

皆様も、是非、一度、亀井勇人先生と、お話してみて下さい!

 きっと、素敵なヒントをもらえると思います♡♡♡

 
 

 

コメント一覧

  1. ピッコロモンドさま♡亀井さんの前まで行ってみてください!接客中でも、必ず声を掛けて下さいますよ!その際にお名刺を渡されると想いますので、予約をすると、確実です!!。。。野望は、叶えるためにある。。。!!!?その手にブィクトリィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡

    ゆりさん

    2010.10.08


  2. 野望多き女の私は、袴田吉彦似の亀井さんに見てもらいたく週末ジャスコにレッツラGO!しましたが、あっ!お客さん居る・・・時間つぶして再来 あっ!又違う客!ヤバイずっと見張ってないと何気にお客が切れない状態?!いつも素通りしてた占いの人がゆりさんの記事でとっても気になる存在に(キャ~)子供に呆れられこの日は、亀井さんの前には座れず帰りました。また行ってやる~。

    ピコロモンド

    2010.10.07


  3. ヘロ~!エブリワン!!イツ~モ~ワ~タクシノツタナ~イブンショウヲヨンデクダサッテア~りガトウゴ~ザイマ~ス!!コ~レカラモヨ~ロシクオ~ネガイシマス!!!

    ゆりさん

    2010.09.28


  4. 占って暗いイメージあったので、ユリさんが占取材に行ったと聞いて内心ドキドキしていましたが、記事見て私も行きたくなりました。

    早速何人かユリ網にかかった様なので、もしかしたらこのページ見て沢山人行くかもしれませんね。

    ユリさんの自画像がすごい

    くろしゃちょ

    2010.09.27


  5. 私も行ったことありますよ。
    ポンポンっといた感じで言葉が次々と。。。
    話し方もうまいです。
    楽しい感じの占いでした。そして納得です。

    あきちゃん

    2010.09.27


  6. 実は私、以前このお方に手相を占っていただいたことがあります!
    まぁスッパリ言い切られちゃいましたwでもとても当たります!
    この記事見たら今度はタロットやってもらいたくなっちゃいました☆

    zoom

    2010.09.27


  7. 私も以前うかがい、穏やかな気持ちで帰ってきました。
    おすすめです。

    sakotan

    2010.09.26


  8. 下ジャスにそのようなところがあるとは知りませんでした。
    僕は興味はあるんですがチキンなもので(汗)
    でも、ふたりなら頑張れる気がします

    のんべぇ

    2010.09.25


zoom にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA