魅力No.460


城ヶ倉大橋~男4人衆~

先週9/16日、研修のためおいらせ渓流ホテルに向かう男4人。その途中、城ヶ倉大橋に立ち寄りました。

ここで、城ヶ倉大橋とはなんなのか。少しばかり説明させていただきますね。

~ 平成7年10月27日に開通。上路式アーチ橋としては日本一(360m)の長さ!谷底までの高さは122mもある。~

それを踏まえたうえで、今回のレポートをお楽しみください♪

画像:男4人衆

前述した通り、谷底までは122m。そのあまりの高さに男たちのテンションが上がっております♪

男4人が興奮した、高~い景色がこちらになります。

画像:景色1

うわっ、高い!

ちなみに画像中央に見えるのは道路になります。やっぱり高いですね。(2回目)

もう1枚。

画像:景色2

うわっ、落ちる!

腕を伸ばして撮った、渾身の1ショットです♪

そして・・・

画像:八甲田山

男たちのあまりの興奮ぶりに、今日の八甲田山は照れ気味に見守っておりました。

コメント一覧

  1. sduさん>
    ありがとうございます。
    モデルの質が良かったおかげで、いいレポートになりました^^

    あらら

    2010.09.27


  2. コメントしていたはずが、まだしていなかった!

    いいアングルで写真が撮れていますね
    素敵な写真たちです
    (モデルの質も良いのかな?)

    sdu

    2010.09.27


  3. のんべぇさん>
    ありがとうございます。
    そう言っていただけると、命がけで撮った甲斐があったというものです(笑)

    あらら

    2010.09.26


  4. まさに青い森ですね。それを命がけで撮るあららさんもすばらしい!!

    のんべぇ

    2010.09.25


  5. マメタロウさん>
    ここは本当に高いので、気をつけて下さい><
    でも、緑がいっぱいで空気が澄んでいました^^
    コクトーさん>
    バンジーはちょっときついかな…(笑)

    あらら

    2010.09.24


  6. 高所恐怖症の私はこの写真見るだけで失神しそうです(笑)
    たまらない写真ですねwww
    今度はバンジーの写真期待してます(冗談です)♪

    コクトー

    2010.09.24


  7. すごい!!良く写真撮りましたね…。
    私、高い所は平気なのですが、下を見るのはダメです。
    城ヶ倉大橋は覗き込むと本当に怖いです。
    緑に吸い込まれそうですね…。

    マメタロウ

    2010.09.24


  8. ゆ~みんさん>
    実は私も撮ってて怖かったです。高所恐怖症なもので…。
    紅葉が綺麗に映えるころにまた行こうかなと思っております^^

    あらら

    2010.09.24


  9. 城ヶ蔵大橋はまじで怖いです…笑
    でも秋になると紅葉がとても綺麗ですよね!

    ゆ~みん

    2010.09.24


マメタロウ にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA