魅力No.492


☆ラビット☆in三沢

うさぎ

どうものんべぇです。今回は「三沢のちょっと離れたところに珍しいものがおる。」と聞いたので行ったところ

うさぎさんがたくさん居ました。

うさぎ2

聞いた話では「ご自由お持ちください」の看板があったそうですが確認できず・・・

しかし、看板があったと思われるものを発見!!

看板

「ありますよ」ってかなりフレンドリーですよねww

こうさぎ

小さいうさぎもたくさんいます。うさぎ達はとても人懐っこく、すぐに近寄ってきます。

外見

近くに人がいなく話を聞くことはできませんでしたが、話を聞けたとき追記します。

動物好きの方や癒されたい方、兎年の方も少し見に来てはどうでしょうか。

場所は三沢アリーナから太平洋に向かい左にエネオス、右にローソンがある十字路です。

三沢駅(青森)

コメント一覧

  1. ?こんな処あった?場所はわかるのに存在が思い出せない(T_T)
    よく、見つけたねぇ。帰るとき寄り道してみる!

    かっちん

    2010.09.30


  2. sduさんへ
     うさぎ小屋だと思います。
     癒されすぎてヘブン状態になるので注意です(汗)
    あららさんへ
     僕もうさぎ年です。寂しいと死んでしまいます(笑)
     ぜひ、三沢にお越しください!!三沢もたくさんいい所ありますよ♪
    さとちゃんへ
     管理者に聞かないとなんとも言えませんが
     ニュアンス的にはそのまま譲ってくれると思います。

    のんべぇ

    2010.09.29


  3. え?
    コレってただでくれるってこと?
    まさかねぇ。

    さとちゃん

    2010.09.29


  4. うさぎ年です。
    うさぎ、ものすごくかわいいですね^^
    今度の休みに行こうかな…

    あらら

    2010.09.28


  5. うさぎ小屋?うさぎ園?
    いずれにせよ、癒しの空間であるのは間違いないね

    sdu

    2010.09.28


さとちゃん にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA