魅力No.504


ホッキーナちゃん一発ギャグ集

ピコロモンドさんが紹介してくれたホッキーナちゃん、実はJサポートで初めて映像コンテンツにチャレンジした思い出のキャラクターなのです。

一発ギャグ(*素人クオリティー)

どうしたらキャラクターとほっき丼を周知出来るか?悩んだ末に頑張ったのが下の映像コンテンツ。

キャラクターは可愛いので、面白かったらブログで紹介したりネット上で評判になるのでは?と狙ったのですが、面白いと評判になっている記事を見つける事は出来ませんでした。

若干落ち込んでいるのですが、一生懸命作ったので何作か見てやってください。そして少しでも笑ったら、隣の人とかブログなどで紹介していただけると嬉しいです。

くろしゃちょお勧め

三沢タイムズ、関さんお勧め

苦笑。

すべてのコンテンツは、ほっき丼チャンネルで御覧ください。

ピコロモンドさんホッキーナ記事

akkyさんゆるキャラ記事

コメント一覧

  1. ゆりさん:ほきのすけの中身はほきのすけです。

    akky:ありがとうございます。やっと褒めてくれる人がいて救われました。

    あきちゃん:来月11月にホッキーナちゃんに会う予定なのでカワイイって言われていた事伝えておきます。

    くろしゃちょ

    2010.09.30


  2. ホッキーナちゃん、カワイイです☆
    正直、ほっきは食べる機会がなかったんですが、
    食べに行きたくなりました☆
    是非、十和田でのアピールもお願いしたいです。

    あきちゃん

    2010.09.30


  3. ホッキーナちゃんもほきのすけくんも、テラカワユスなあ。
    キャラの魅力が伝わってくるコンテンツだと思いました。
    たか丸くんの映像作品も作ってください!

    akky

    2010.09.29


  4. つぼ八バージョンが個人的に好きですが、
    我等の中村店長の<ほきのすけ(中身)>ファイティングぶりにエールと
    大きな拍手を送りたいと思います!!フレーフレーー店長!!ファイトファイト店長!!!ワ~~~~イ、ヤッタネ♡♡♡

    ゆりさん

    2010.09.29


  5. sakanaさん:笑っていただいてうれしいです。笑ってもらえるために作った映像なので。

    sdu:一ネタに気付いていただきありがとうございます。ギャグのセンスを磨くか、センスある人に企画考えてもらってリベンジします。

    ピコロモンドさん:忘年会などの個人的もしくは一企業のためには難しいかもですが、ほっき丼イベントの打ち上げとかなら来てくれるかもしれませんね。

    くろしゃちょ

    2010.09.29


  6. 生ホッキーナーを忘年会に呼びたいのですが・・・なんか手はありますか?マジです。三沢のどこぞの会場でホッキ丼&お酒で盛り上がれて、そこに「ホッキーナちゃん」と、もれなく「ほきのすけ」が登場したらさぞ盛り上がるだろうに・・・・。

    ピコロモンド

    2010.09.29


  7. 私は、中日ドラゴンズのドアラというマスコットが一番面白いと思ってるんですが、ホッキーナちゃんもその路線でいい所まで行ける!
    そう確信しましたよ!
    お店の紹介なのに一ネタはさむ辺りが素敵です
    面白い!

    sdu

    2010.09.29


  8. ホッキーナちゃん、じつは三沢タイムズではじめて知りました(^_^;)あのひらひらした髪が気になります~。
    頭入らなくておろおろしているのがツボ~ぶふふ。
    ほっき丼、じつはこれもまだ食べたことがないので今年の冬こそはは!!どれも美味しそう~^m^

    sakana

    2010.09.29


sdu にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA