魅力No.651


ビッグバンボリュームアタック!

今日和、new_rockです!

以前あららさんが紹介していた『なおじろう』に、三十三観音巡りついでに食べに行ってみました♪

なおじろうちゃんぽんの詳細レポは、是非あららさんの【食事処、民宿の「なおじろう」でなおじろうちゃんぽん!】をご覧ください(^▽^)ノ

ちなみに、店員さんに「塩味・味噌味どっちが人気なんですか?」と聞いて「なおじろうちゃんぽん:味噌味」をチョイスしてみました。

折角なので、写真だけ投下しておきます!

 

本当に量が半端ねぇっす(;@▽@)<<<でも・・うめぇぇぇぇぇぇ!

  

この「なおじろうちゃんぽん」の外にも沢山のメニューがありまして、その中でも【焼きそば】が美味いのであります。そして、こちらもボリュームがビッグバン!!

 

皆さんも、なおじろうビッグバンアタックを体感して満腹になってみませんか?w

    

         

【余談】

レジカウンターの後ろに、芸能人のサイン色紙が一杯ありましたwww

いつの間に来ていたんだろう(・∀・)?

判別できたのは、ハリセ●ボンとギャ○曽根かなぁ・・・。気になる方は是非行ってみて下さいねぃ!

『食事処 民宿 なおじろう』

http://naojiro.ftw.jp/

青森県西津軽郡鰺ヶ沢町大字南浮田町字米山56

コメント一覧

  1. 麺に麺!いっちゃったね、new_rock。
    私が大好きなパターンじゃないの!でも、この量は!!!!
    ラーメン+カレーチャーハンに引き続き!
    食べ切ったのか!?
    美味しくていっぱいあるのは幸せですね~

    kayo

    2010.10.19


    • ◆kayo
      麺に麺行っちゃったよwwwって言っても、あららさんへの返信にも書いたけど、連れから貰ったんよwww
      私は食べきれないけど、きっと・・・kayoならイケルwww
         
      美味しくて一杯あるのは幸せだね(^ω^)b   

      new_rock

      2010.10.20


  2. おっと!きましたね、なおじろうちゃんぽん!
    そして味噌味!
    焼きそばも一緒に食べるとは、只者ではないですね^^;

    あらら

    2010.10.19


    • ◆あららさん
      行きましたよ―――!
      あららさんのレポ通り量が半端ねぇっす(><)
      塩味も興味津々だったんですが、店員さんのお言葉に乗りましたw
      連れが2人いまして、2人とも焼きそば頼みやがったんですよww
      一口いただいてギブアップです・・・orz
      この量は全盛期でも無理無理www

      new_rock

      2010.10.20


  3. タイトルがインパクト大!!
    そして、料理も。
    美味しそう☆
    new_rockさんのレポートも
    インパクト大です☆

    あきちゃん

    2010.10.18


    • ◆あきちゃんさん
      いやぁ、食べきれないかと思いました・・・なおじろうちゃんぽん!
      かなりのボリュームでお腹パンパンになりますよ~!
      あきちゃんさんも是非(^▽^)
            
      褒めてくれて有難う(*^ω^*)☆

      new_rock

      2010.10.19


new_rock にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA