魅力No.817


なにこれ?~芦野公園に謎のオブジェ~

先日 11/2、天気が荒れに荒れたこの日ですが金木町の芦野公園に行ってきました。

そこで謎のオブジェを発見。そもそもオブジェと呼んでいいのかどうかも分からないのですが、掲載しますね。

画像:オブジェ1何を意味するかはこの場に居合わせたBANBAさんを含めてわかりません。

いったいなんなんでしょうね。すごく気になります。

画像:オブジェ22個目です。これも何を意味するか、わかりません。しかも、

画像:オブジェ3木が一部分とれてました。

画像:オブジェ4最後はこちら。綺麗に四角く加工されたオブジェに、

画像:オブジェ5謎の丸いものが。考えれば考えるほど頭が混乱してきます。さらに、

画像:オブジェ6「糸括」・・・いとくくり?ん??

結局、真実は闇の中でした。

皆さんの周りにも、ひょっとしたらこういうのあるかもしれませんよ。

☆★芦野公園★☆

アクセス:津軽鉄道 芦野公園駅より降車。徒歩すぐ。

駐車場:あり(無料)

☆★芦野公園の記事★☆

[BANBA さん投稿]

あっ生き物発見だ!!芦野公園 ~五所川原市金木町~

太宰ミュージアムグランドオープン ~芦野公園 五所川原市金木町~

芦野公園駅(青森)

コメント一覧

  1. 最初のって種から芽が出ているところかな?発芽?
    二枚目は剥がれているのが狙いなら皮むけました的な・・・
    最後のは丸いのがりんごなら高い所にあるりんごだから
    りんごは世界一みたいな感じ?
    すいません。自分なりの解釈です

    のんべぇ

    2010.11.06


    • のんべぇ さん>
      なるほど。そういう見方もありましたか。
      納得です。

      匿名

      2010.11.06


    • のんべぇ さん>
      なるほど、言われてみれば納得です!
      想像力があっていいですね!

      あらら

      2010.11.08


のんべぇ にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA