魅力No.900


幸福林檎のミルフィーユ☆

やっとこの日が来ました!
以前から気になっていたんですが、なかなか頂くことが
できなかったコレ ↓ ↓ ↓

厳選されたフレッシュ林檎とサックサクパイのコラボ!
中心部にはルバーブ(西洋ふき)のジャム
周りにはハチミツ&ミントのソースが…。

中心からナイフを入れ“パリっ、サック”という音を楽しみ
ながらいただきま~す。

ん~☆何とも言えない新感覚!最高に贅沢だぁ~。
葉は落ちてしまったものの、ラウンジからの景色を見なが
ら過ごす贅沢な時間。

奥入瀬渓流ホテルは11月いっぱいまでの営業ですので
気になる方はお早めに!!

奥入瀬渓流ホテル 東館2階 ラウンジ【森の神話】
提供時間9:00~18:00
幸福林檎のミルフィーユ … 1,000円

※その他にも素敵なメニューがありますよ。

森のアップルパイ

リンゴのクリスタル(アイスです)



大暖炉:高さ8.5メートル・重さ5トンのブロンズ製。平成3年4月完成。
「優雅に激しく流れる渓流と、その流れにころころと流され転がる石
ころ、巨大な樹木と目を光らせ疾風るけもの、鳥は飛び交い歌い交
わす。下では茸もニコニコ笑い、てっぺんでは冠をつけた鳥の王様
が優雅に舞い、そこでは人間や森の妖精も踊っている。」
このような情景を思い描き、岡本太郎先生は森の神話のお話を作り
上げたそうです。

芸術の秋。
両方満喫する贅沢を味わうのもたまにはいいですね☆

青森県十和田市 大字奥瀬字栃久保231

コメント一覧

  1. ピコロモンドさん
    食べました!
    ぬけがけしてすみません(汗)
    もうすぐ終了ですのでお早目に。

    あきちゃん

    2010.11.22


  2. とうとう食べたんだね。食べる時は一緒にって言ったじゃ~ん(泣)
    な~んて、悔しいから私も絶対食べる!!!

    ピコロモンド

    2010.11.21


  3. Yumi様
    そうなんです!絶妙なんです☆
    なかなか体験できない贅沢です。
    お友達なんかと違うスイーツを
    頼んで食べっこするのもいいですね~

    あきちゃん

    2010.11.20


  4. あらら様
    ぜひ食べてください!
    営業もあとわずかですよ~

    あきちゃん

    2010.11.19


  5. 林檎の「サクッ」とパイの「サクッ」が絶妙でしょうね~!素敵な空間でステキなスイーツ。
    食べたいです~!!

    Yumiさん

    2010.11.19


  6. すごい!食べたい!
    これはぜひ食べたいです!

    あらら

    2010.11.19


あきちゃん にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA