魅力No.974


ざるそばが好きだから~三沢市おお山~

 

面食い、もとい、麺食いの私が勝手に立ち上げようとしている企画!
そ、そ、その名はズバリ!

「ざるそばが好きだから」

…デス。
小さなころから、外食といえば「ざるそば」。
出前といえば「ざるそば」。
何食べたい?と聞かれれば「ざるそば!」。
将来の夢は?と聞かれれば、もちろん「ざるそば!」。

そんな私です。
かといって、そばの香りがどうのこうのと言えるまでの知識などは
一切持ち合わせていませんので、
美味しかったと思ったら投稿いたします。(”美味しい”がポイント!)
なので、写真メインになってしまいますが皆様お付き合いくださいませ。

導入部分が長っ!(笑)

 

それでは記念すべき第一回目は、三沢市にある「おお山」さんのざるそばです。

ざるそば 550円

すごく美味しいと評判のお店です。
感想は、めっちゃ美味しい!
お店の雰囲気も良かったですよ。

追伸
ざるそば好きのみなさん!
「ざるそばが好きだから」と投稿してみてはいかがですか?

そば処 おお山
三沢市中央町4丁目5-25

青森県 三沢市中央町3-9-38

コメント一覧

  1. うん。間違いなく美味しそうw
    おお山に足しげく通おうかな☆

    コクトー

    2010.12.02


    • 足しげく通いましょう
      全メニュー制覇しちゃう?ww

      sdu

      2010.12.03


  2. 今、無性にそばが食べたくなりました!
    おお山は久しく行ってないですが、間違いないですよね!!

    zoom

    2010.12.01


    • 良い評判しかないお店ですよねー
      なんでも美味しいというおお山さん、恐るべし。
      そば食べましょう!

      sdu

      2010.12.02


  3. 私もざるそば好きです。
    ズルズル食べます(笑)
    このお店、行ってみたいなぁ…。

    マメタロウ

    2010.12.01


    • おお山さん、美味しかったですよー
      是非、地図をもとに行ってみましょ~
      ズルっとお召し上がれ!

      sdu

      2010.12.02


  4. タイトルを見て
    チャン・ドンゴンを思い出したのは私だけではないだろう。
    わたしも美味しいと思ったのは投稿します!

    かっちん

    2010.12.01


    • 「あなたのことが好きだから―」
      …をパクったわけではないですよ~
      べ、べつに、パ、パ、パクったわけじゃないんだからね!WW
      投稿しましょ~♪

      sdu

      2010.12.02


  5. 導入部分が長いのは好きです。
    むッしろ、導入だけで1回終わる勇気を見たいのだ!!
    僕もざるそば好きです。
    ちゅるッと食います。

    BANBA

    2010.12.01


    • その勇気、BANBAさんに期待します(笑)
      ざるそばって美味しいよねー
      そば作ってみたいなー

      sdu

      2010.12.02


かっちん にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA