魅力No.1151


 リんごジュース♡ホット用♡ 全国初!!  <弘前市>

皆さま、おはこんばんは!今回は、弘前市で美味しい林檎の産地直送をしていらっしゃいます、<工藤農園>さんをご紹介いたします!!

全国初!!の<ホット用リンゴジュース>は、コップに注いで、お好みの温度にレンジなどでチン!するだけで、たちまち、あったか~い♡リンゴジュースの出来上がりです!合わせて、ショウガを摩り下ろして、これまたお好みで、入れて飲んで頂くと、風邪にもとってもGOOD!なのだそうです!

落ちリンゴではナイ、選りすぐりのリンゴ果実のみを使用してますので、口当たりが、とっても優しく、まろやかで、渋みのない、スゥっと喉を通りぬけていく感じの本当に、 体に心に VERY GOOD!! なジュースです♡

その他、あっぷるキャロットや、完熟リンゴジュース、栽培が難しくても、頑張って作った、珍しい品種のリンゴも取り扱いしているということで、興味のある方は、お問い合わせくださいませ!

勝手に、宣伝用に画像を加工して、作ってみました☆もっと、くっきりお伝えすることも出来るのですが。。。(只今、猛勉強中の為、お許し下さいませ(・_・;)。。。)

豆知識といたしまして、林檎の効能といたしましては、<動脈硬化〈心臓病・脳卒中)>の予防や、<糖尿病の予防>、<大腸がんの予防>、<便秘の予防>、<高血圧の予防>、その他、<貧血・虫歯のの予防>、<整腸作用の改善>、<肥満防止>等、多数の効用が確認されているそうです。最近では、朝食や、空腹時に食べることで、老廃物を出す<デトックス>効果もあるそうです!(工藤農園さん資料参照)。。。

皆さん、この素晴らしい、ものづくりをされている、工藤農園さんをどうぞ宜しくお願い致します!!

コメント一覧

  1. ホットリンゴジュース、飲みたいです☆
    こっち(南部)では売ってるんですかね?
    リンゴパワーってすごいんですね!

    あきちゃん

    2010.12.17


  2. 初めて飲んだホットのリンゴジュースは
    この工藤農園さんのリンゴジュースでした。
    最初はホット( 一一)と思っていたのが
    飲んだら(>_<)うまいじゃん!!
    老廃物よ出て行っておくれ~~

    かっちん

    2010.12.16


かっちん にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA