魅力No.1366


押忍!オラ竜飛本まぐろ(・∀・)b

今日和、new_rockです(^▽^)

今回で龍飛岬編が終了です。お付き合いいただき有難うございました!

さて、タイトルにあります「本まぐろ」ですが、龍飛岬灯台(展望広場)の駐車場に「あっちゃの店」ってのがあります。イカ焼きもありますし、美味しそうなのが沢山で・・・そのお店の脇にある自販機の前に「竜飛本まぐろ」が威風堂々と佇んでいるわけです。

 

「竜飛本まぐろ」が結構インパクトがあって・・・結構大きいんですよこれが(笑)・・・ついついガン見しちゃって、あっちゃの店行けなかったので←(゜Д゜;)!?美味しい物ハンターとしては、正直後悔の念が・・・orz

実際にこの大きさのまぐろを釣るってなると、どれだけ大変なんでしょうか・・・釣りした事無いから未知の世界です。大間のまぐろと食べ比べしてみたい☆

春になったら再度ドライブしたいものです。 

青森県東津軽郡外ヶ浜町字三厩龍浜59−10

◆new_rock龍飛岬編◆

魅力No.589 レアもの339(゚ー゚)b

魅力No.1360 津軽半島最北端手前から

魅力No.1362 津軽要塞重砲兵聯隊竜飛砲台跡

魅力No.1363 日本の灯台50選

魅力No.1365 龍が鎮座する橋

コメント一覧


  1. オラも乗っていくだー

    sdu

    2011.01.17


    • ◆sduさん
      のんべぇ君とsduさんのドラテクに頼りきる事決定☆

      new_rock

      2011.01.17


  2. 再ドライブにお供が必要ならここにいいのがいますよ!

    のんべぇ

    2011.01.14


    • ◆のんべぇ君
      おっ!ほんじゃのんべぇ君拉致って←www本マグロ食いに行くしかねぇべ(^皿^)♪
      運転は任せたwww

      new_rock

      2011.01.14


new_rock にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA