魅力No.1428


氈鹿

蔦の森にて

奇跡的に

カモシカに遭遇

じっとこちらを見て微動だにせず

たたずんでいた

その印象は“森の神”だった

青森県十和田市大字奥瀬字蔦野湯1

コメント一覧

  1. マメタロウさん
    でしょぅ~。
    私もこんな漢字だったなんて知らなかった。
    私だけならきっと見つけることは出来なかった
    ですね。腕利きガイドさんのおかげです!

    あきちゃん

    2011.01.21


  2. きゅうさん
    寒いの苦手なのねー。
    でも動いてるから気にならないですよ。
    いろいろな発見があって面白いですよ~。

    あきちゃん

    2011.01.21


  3. new_rockさん
    一緒に行ったガイドの丹羽さん
    が発見してくれました。
    カモシカ遭遇率№1です!!
    カモシカに会いたいならこの方と
    ツアーへ出かけるといいですよ!!

    あきちゃん

    2011.01.21


  4. ピコロモンドさん
    まさに“しし神”でした!
    向こうも人間に驚くことなく
    ゆっくり行動してましたよ。
    残念ながらカモシカの足は
    短かったです。。。

    あきちゃん

    2011.01.21


  5. タイトルだけ見たら何のことか全然分からなくて、
    写真見て「あっ!!カモシカ」ってひらめきました☆
    あきちゃんすご~い!!(≧▽≦)
    私も遭遇してみたい♪

    マメタロウ

    2011.01.21


  6. うぉ(゜Д゜;)!?
    野生の神・・じゃない、カモシカ!!!!
    偶然野生の動物と遭遇って、相当運が無いと・・・あきちゃん凄いなぁ!!!

    new_rock

    2011.01.21


  7. 本当になんかの映画の「しし神様」みたいだね~!
     すごい偶然とはいえ、普通居ないから!居るところがやっぱ青森県の手つかずとはいかないまでも、沢山残る自然のたまものだね!
     ところで、カモシカのような足と言う表現があるけど、カモシカの足は憧れるようね脚線美だった?

    ピコロモンド

    2011.01.21


  8. おおお!すごい!!
    いいなーー寒そうだけどカモシカ見たいです

    きゅう

    2011.01.20


  9. かっちんさん
    でしょ~☆
    ラッキーだったよー。

    あきちゃん

    2011.01.20


  10. あきちゃん、すごい(>_<)
    生のカモシカ!! ”森の神”会いたい!!

    かっちん

    2011.01.20


あきちゃん にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA