魅力No.1775


弘前マルシェ「FORET(フォーレ)」のHPがスタートしました!

弘前のおいしいマルシェ

弘前のストリートに生まれた、「FORET(フォーレ)」で出会えるモノは、いっぱい。
弘前のおいしくて新鮮な野菜や果物。弘前に暮らすヒトとヒトとの、あたたかい触れ合い。そして、弘前を訪れたヒトたちが心から楽しめる、ステキな空間。

そう、そこはモノとヒトで溢れる、新しいスポット。今まで誰も見たことのない、新しい弘前が、「FORET(フォーレ)」からはじまる。
みんなで弘前を、おいしく。あたたかく。楽しい場所に。

みんな、気軽に集まれる。
みんな、しあわせになれる。
それが、弘前マルシェ「FORET(フォーレ)」。

***

ホームページがいよいよ公開となりました。
http://www.foret-hirosaki.jp/

7/3(日)のオープニングイベント詳細も、明らかになっています。
http://www.foret-hirosaki.jp/138

皆さま、チェックを怠りなく!!

コメント一覧

  1. 自分も早速行ってきました

    念願のたか丸くんにも遭遇

    主催者側やお店にとても活気があり 

    買い物や試食も楽しかったです

    400年祭ということもあり

    弘前で新しい試みをしているのが とてもいいと思います

    お店が増えて どんどん充実してくるといいですね

    おかぴ

    2011.07.04


  2. 行ってきました~!弘前マルシェ♪

    試食ができたり、黒石のつゆやきそばもあったり、子供たちが遊べる場所もあったり、お買物だけじゃなくいろんなことが楽しめました。

    子供たちは風船をもらって大喜びでした(^^)。

    また行きたいです☆

    ひろこ

    2011.07.03


おかぴ にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA