魅力No.2344


冬の青森を楽しむ方法!発見。

シンシンと降り続く雪。

冬の青森で何か楽しい事ないかなぁ~と探していました。

 

<希望内容>

・混雑していない

・運動ができる

・未体験の感動がある

 

こんなワガママを聞いてくれる場所なんて、

あるはずないよなぁ~と思っていたら!

 

なんと、私の希望を叶えてくれる場所がっ…。

見つかりました。

IMG_0732

それは、「道の駅みさわ」内にある

Misawa Horse Park」です

スタッフの方も親切で、ログハウスで温かい飲み物を頂きながら、

馬についての説明、そして冬の青森ならではの楽しみ方を教えてくれました。

 

馬に触れ合えるだけでなく、レッスンも受けられます。

 

IMG_0724

 

そして、馬と仲良しの犬もいます。

IMG_0723

 

冬の季節だけでなく、春や夏には、また違った楽しみが味わえるそうです。

まずは是非、冬の青森を味わいに行ってみてください。

 

聞いたところによると…馬は人間が何を考えているのかすぐに分かってしまうそうですよ!気をつけないと…

 

Misawa Horse Park
道の駅みさわ内 北側広場
青森県三沢市谷地頭4丁目298-652
定休日:月曜日