魅力No.287


( ゚Д゚)<吉幾三ぉぉぉぉぉぉ!?

先日りんご公園に足を運びました。しかし、このレポートのタイトルは『吉幾三』です!

どうも、今日和new_rockですm(_ _)m

りんご公園のレポートをする予定で、足を運んだのですが・・天候が思わしくなく写真が綺麗に撮影出来なかったので『吉幾三』に致しました(笑)りんご公園は、天候が良い時にリベンジしてみたいと思います・・・orz

何故「吉幾三」なのかと言いますと・・こちらでございます!

 

この零れるような満面の笑みを掲げたこやつは・・・その名も『ダックワーズ NDA!』お菓子でございますお菓子(大事な事なので、2回言ってみましたww)

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

こちらが全体像です・・こんなネタ物大好きなんで、笑いの沸点急降下中でございます!さっそく開けてみま・・・・

 

( ゚Д゚)<OPEN DA!ビシッ

 

( ゚Д゚)<OPEN DA!ビシッ

ちょっ・・ラテン系吉幾三!?親指立てて『OPEN DA!』とか書いちゃってるwww

でっでは・・( ゚Д゚)<OPEN DA!ビシッ

 

☆゜ ゜( ∀ )!?

ラテン系(?)吉幾三が「睨みをきかせながら」敬語で『開封後はお早めにお食べ下さい。』って言ってる―――三( ロ)゜ ゜

この段階を踏む小ネタの嵐に、笑いの沸点を急降下させられたnew_rockです・・ブルブルブル

吉幾三に睨まれつつ、中を開けてみましょう(;´д`)ノヒィヒィ

 

また・・零れる様な笑顔で・・しかもピース付でお出迎えしてくれる吉幾三www

地味に『腹筋ブレイカー』効果が発動しています・・・ピクピク(*´∀`)/

 

小分けにされた『吉幾三』

 

 

袋のパターンが2種類ありましたので・・アップ写真を (*^-'*)b

 

小分けにされた吉幾三を食べてみる・・・モグモグ

 

「さぁ食べるべ!」

 

「また笑顔の吉幾三!?三( ロ)゜ ゜ポーン」

 

「おめぇ強ぇなぁ!オラ、ワクワクして来たぞ!」

 

「最後の一口前に、若干眉をひそめて驚く吉幾三・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!」

こんな流れを連想するようなデザインが施された・・お菓子の箱(底側)。

これは県外の友人達への良いネタになります!今度「関東・関西・九州」あたりに遊びに行く時は、この『吉幾三』を抱えて友人達にふるまいながら、カラオケで『オラ東京さ行くだ』を熱唱してやりますYo(笑)

『吉幾三プロデュース』

吉幾三さんの懐の深さ(ノリの良さ)と作り手の努力が垣間見えます・・・。ちなみに、吉幾三さんと親交がある洋菓子店「ティンカーベル」店主とで、吉幾三さんの新曲『NDA』発表に合わせて商品がつくられたそうですよ。

そのお菓子のお味は・・外側はパリッとしていて、中はふんわり軽やか♪

味は小分けパッケージと同じく2種類!

クリームに細かく刻んだリンゴが入っていて、もう一つの味はアーモンドでした(^▽^)♪
紅茶かコーヒーと一緒に食べてみたい・・・美味しいお菓子ですよ。

私のように笑ってくれて、この 『ダックワーズ NDA!』に興味を持って頂ければ嬉しいです(^▽^)bビシッ

りんご公園のショップ限定で売られていますので、気になった方は是非探してみて下さい(笑)

青森県弘前市大字清水富田字寺沢125

洋菓子屋『お菓子のティンカーベル』はこちら!

青森県弘前市大字清水3丁目1−18

◆9/9追記◆

りんご公園の素敵な写真がUPされていましたので、ご紹介です!!

魅力No.334『RINGO・RINGO・RINGO

ゆ~みんさんの記事です(^▽^)斜め撮りの一枚が素晴らしいですよ~♪

コメント一覧

  1. この記事見て爆笑したというコメントが、リアルでお会いした方から寄せられております。
    サイトを良くしてくれた記事にまでなるとは、当初思ってもいなかった・・・

    くろしゃちょ

    2010.11.17


  2. あっ!

    初の200超えだ!

    sdu

    2010.09.27


    • ◆sduさん>>なんかジンワリ上がってますねwww
      てか、sduさんに言われるまで気付かなかったオイラ(@▽@;)オワター

      new_rock

      2010.09.28


  3. ◆sduさん⇒笑いは狙いまいたが・・まさかここまで来るとは予想だにしていなかったnew_rockですwww
    吉幾三先生の効果絶大ですね・・、このまま200いけるでしょうか?w

    new_rock

    2010.09.21


  4. そして初の200超え間近ですね!

    sdu

    2010.09.21


  5. この熱が冷めることは当分無さそうです!

    sdu

    2010.09.21


  6. 誤字報告して下さった某お方!!
    助かりました!!全く気付いていなかったので(笑)
    早速直しておきました。ご助言サンクスです♪

    new_rock

    2010.09.21


  7. ◆リンク>>くどいくらいの吉幾三マジックにしてやられるよねww
    現物持って行くから関西で待ってろ~い(>▽<)

    new_rock

    2010.09.11


  8. ◆ハノさん>>コメントテンキューwww
    こっちに遊びに来たら絶対つれてってやるぜぃ♪
    てか・・次会う時は必ず土産に持って行くよ(^▽^)ノシ

    new_rock

    2010.09.11


  9. しつこいくらい吉幾三www

    link

    2010.09.10


  10. いくじょぉぉぉぉぉぉ!www
    食べたいw

    HANOI ROCKS

    2010.09.10


  11. ゆりさん>>是非頑張っている甥っ子さんに、この笑いの神様を降臨させてあげて下さい(*^▽^*)
    元気出る事間違いなしですよ!!!!

    new_rock

    2010.09.09


  12. 匿名さん>>吉幾三先生の多大なる遊び心と、これでもかってくらいの出現(お菓子の箱)っぷりには脱帽です!!
    青森県のヒーローを応援する為に、これからは旅行の際の手土産には・・必ず『ダックワーズ NDA!』を持参する事をここに宣言致します!!!

    new_rock

    2010.09.09


  13. konsayakaさん>>最高いただいてしまいました(*>ω<*)b
    最高の幾三氏に、是非会いに行ってみて下さいね♪

    new_rock

    2010.09.09


  14. ウケる!ナウい!!んもう味なんかどーでもいい!!!
    買って、東京で頑張っている甥っ子に届けてあげたい♡

    ゆりさん

    2010.09.09


  15. 吉 幾三先生は、やるやる思っていたが こんなとこでやってるとは!(驚) 吉先生プロデュースならではですね 自分が思いっきり出ちゃう(*^_^*)むしろ出すぎるとこなんか ベタでナイスです!!
     それに巡り合えた事に感謝して青森県のヒーロー吉先生をもっと応援しましょう!追伸「ティんカーベル」さんの遊び心と笑い心に投資する姿もナイスです。
     そして、new_rockさんナイスレポートです。

    匿名

    2010.09.09


  16. あきちゃんさん>>面白いいただきましたーー(*>v<*)
    あきちゃんさんも是非・・リアルで食べて、ミラクル幾三氏で笑って下さいね!!!

    new_rock

    2010.09.09


  17. kayoさん>>もー・・見つけたのミラクルでしたww
    リンゴ公園の景観が綺麗に撮影出来なくて意気消沈してた時に、フラリと立ち寄ったショップに「笑いの神様降臨」されました。
    お菓子も美味しいから、是非チャレンジしてみて(^▽^)ノシ

    笑いたくなったらこの記事読んで、さらに笑っておくれでやんす!

    new_rock

    2010.09.09


  18. よっしーさん>>テクノコラボで人気再熱!?
    ちょっ・・その情報は知らなかったです(@ω@;)!!!
    「オラ東京さ行ぐだ」がテクノ・・・!?

    まさに腹筋ブレイカーな幾三氏のプロデュース「力」!!
    よっしーさんも是非リアル「腹筋ブレイカー」を堪能してみて下さい♪

    new_rock

    2010.09.09


  19. さとちゃんさん>>「笑いもとれる土産物」って非常に大事ですよねww
    美味しくて笑えるなんて最高ですよ☆
    私もこんな大人になりたいwwww

    是非現物を拝みに(購入しに)行ってみて下さいねぃ♪

    new_rock

    2010.09.09


  20. マメタロウさん>>大爆笑いただきましたー(>▽<)b
    マメタロウさんも是非現物みて、さらに爆笑しておくんなせぇ!!

    new_rock

    2010.09.09


  21. いっちーさん>>「さすが」をいただいてしまった(@▽@)ドヒャー
    機会があれば是非、幾三氏のミラクル「笑」コンボを現物で見てみて下さいね~~♪

    new_rock

    2010.09.09


  22. コクトーさん>>大爆笑有難うございます(^▽^)
    笑っていただけるのが一番嬉しいnew_rockですwww
    コクトーさんも是非「OPEN DA!」してみませんか(^ω^)?

    あの最後にひょっこり現れる幾三氏には・・記事を書きながら、笑わないように唇を噛みしめていました(><;)
    さすがに仕事中に爆笑はできやせん・・・ブルブルブル

    new_rock

    2010.09.09


  23. zoomさん>>新曲発売記念での開発販売でしたが、期限は無いようですよ♪
    県外のご友人に是非!zoomさんもネタ土産として「OPEN DA!」しませんか(*^▽^*)v

    new_rock

    2010.09.09


  24. にょにょさん>>是非現物を肉眼で直視していただきたい(笑)
    IKUZOUプロの「笑」のマジックに、皆で腹かかえて笑いましょう!
    お腹がすいた所で、美味しい『ダックワーズ NDA』を食べましょう♪

    new_rock

    2010.09.09


  25. sduさん>>POPすぎです幾三氏(笑)
    入手した際には、是非『OREN DA!』って言いながら開けて下さいね!
    開封後はお早めに(笑)

    し・・・しかし、驚きの高評価に予想外と言いますか・・。
    幾三氏の笑いを含んだプロデュース力に改めに気づかされました!

    new_rock

    2010.09.09


  26. 最wwww高wwwwwwww

    konsayaka

    2010.09.08


  27. 今日あげた記事がもうこんなに投票されているだなんて
    特派員冥利につきますね!
    すごーい!

    sdu

    2010.09.08


  28. おもしろすぎですっ!!

    あきちゃん

    2010.09.08


  29. ちょっと!どうしちゃったの!?爆(^□^)゛゛
    何回見てもやばいよ。これぞまさしく「おもしろすぎる」
    よくぞ見つけてくれた!さすがス!

    kayo

    2010.09.08


  30. ちょwww

    お腹が痛いです(笑)

    最近、youtubeでも「オラ東京さ行ぐだ」とテクノのコラボで、人気再燃の吉さん、こんなところにまで登場とは!?

    商売がお上手www

    よっしー

    2010.09.08


  31. 笑いも取れる土産物。
    これはいい。
    こんな大人になりたいです。

    さとちゃん

    2010.09.08


  32. 大爆笑~(*≧▽≦*)!!笑

    マメタロウ

    2010.09.08


  33. new_rockさん、さすがです。

    いっちー

    2010.09.08


  34. しつこいくらいの吉幾三www
    失礼ながら、読みながら大爆笑してしまいましたm(^∇^)/
    県外の人には最高のお土産ですね、特に個包装してある食べた後に出てくる写真たまりませんwww

    コクトー

    2010.09.08


  35. やばい欲しい…(笑)
    県外の人にお土産であげたい気持ちが分かります!

    新曲発表に合わせてとのことですが、期間は限定ではないのでしょうか?

    zoom

    2010.09.08


  36. どんな格好でもどんなポーズでも最高のスマイルができるIKUZO様にプロ魂を感じました。
    ぜひ私も現物お目にかかりたいです。

    にょにょ

    2010.09.08


  37. なんかポップな幾三氏ですね

    ぜひとも手に入れたいアイテムです

    sdu

    2010.09.08


new_rock にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA