魅力No.379


ジューシーなホタテを召し上がれ♪

ホタテ
潮風を感じる海席料理屋として有名な「小舟渡」で、
大粒で新鮮なホタテを贅沢に 焼いちゃいました☆

これがまた・・ジューシーで旨いんです!

しかも「ホヤ」は臭みが無くいので食べやすい!
その為、ペロリと平らげてしまいました!
また隣の「焼きサバ」も格別!
脂がのっていて、口の中でジュワッととろけるほど。

あ〜!ビールが飲めたら最高なのにっ!

こんなに色々ついて1800円(焼き魚定食)!
とってもお得です♪

しかも、ここは太平洋をまるっと一望する事が出来ます。
まさに「海を見ながら味わう贅沢なひととき」ですね♪
席に座っているだけで、ザザンと波の音が聞こえて来ます。
これだけで、とても癒される・・・♪
海の近くにひっそりとあり、まるで隠れ家のようなお店です。
是非、八戸に来た時は一度行ってみてください♪
☆お店情報
・住所:青森県八戸市鮫町小舟渡平10
・電話:0178-33-3824
青森県八戸市鮫町小舟渡平10

コメント一覧

  1. ★sdu、ありがとう!
    カメラの性能がいいだけだよ〜♪

    yukorin

    2010.09.14


  2. ★さとちゃん、ビールはマジで飲みたかったよ〜!
    運転手じゃなかったら、ガチで昼間から飲んでる^_^♪
    今度の八戸研修の時に皆で飲みにいきましょう!!

    yukorin

    2010.09.14


  3. ★コクトーさん、ありがとう!
    海鞘は臭みが無くて、ビールのツマミには最高w
    おススメです♪

    yukorin

    2010.09.14


  4. ★ゆ~みんさん、ありがとう!
    風景も料理も素敵ですよ〜♪
    八戸研修の時に皆で一緒に行きますか^^

    yukorin

    2010.09.14


  5. 写真上手だね!
    どれもが美味しそうで、
    昼食後だというのに食欲出てきたよー(笑)

    sdu

    2010.09.14


  6. yukorinは本当はビール飲んじゃったと思います。
    うん。これは飲んじゃう。

    さとちゃん

    2010.09.14


  7. 景色良すぎじゃないですか!?
    海鞘好きなのでビールと一緒に☆最高ですw

    コクトー

    2010.09.14


  8. 海鮮大好きなわたしとしては、是非食べに行きたいです。
    風景も最高だしね♪

    ゆ~みん

    2010.09.14


  9. ★new_rockさん、ありがとうございます!
    ホタテはとっても新鮮で旨かったです♪
    書いている私もお腹が空いてきて・・ヤバい!

    yukorin

    2010.09.13


  10. ★akkyさん、ありがとうございます!
    とっても美味しかったですよ♪ 確かに日本酒が合いそうですね^^
    八戸研修のホテル(シーガルビューホテル)の近くなので、
    是非「孤独グルメごっこ」をしてみてくださ〜い☆☆

    yukorin

    2010.09.13


  11. これはこれは・・旨そうなホタテ!!
    お腹がすく時間帯のこの一撃・・ノックアウトでございます!!
    捕れたてホタテで一杯・・・良いですね♪

    new_rock

    2010.09.13


  12. ホタテもホヤもサバも、どれもみんな、めちゃウマそうですね~。
    ビールもいいけど、日本酒かなー俺なら。
    店の雰囲気も最高ですね。
    「孤独のグルメ」ごっこしてみたいです。

    akky

    2010.09.13


yukorin にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA