魅力No.401


事務所を見守るモノ

今日はすこぶる天気がいい。「津軽富士」も機嫌がよさそう。

画像:岩木山

津軽の守り神。今日は恥ずかしくないのか、顔出しです。

コメント一覧

  1. しゆうへいさん>
    私を見守ってくれる女の子も欲しい!と言ってみる。
    きゅうさん>
    今回はわざと壁を入れてみました。上手く撮れたかどうかは別問題として。
    sduさん>
    季節、天気、場所、そして時間によってさまざまな表情をみせるから自然って面白いですよね。
    さとちゃん さん>
    表情豊か→女性?
    言われてみればそんな気が…。
    すごい発想ですね^^

    あらら

    2010.09.15


  2. 気持ちわかります。
    岩木山って女性的ですよね。
    いや、なんとなく。

    さとちゃん

    2010.09.15


  3. 岩木山って、本当に綺麗ですよねー

    sdu

    2010.09.15


  4. 岩木ちゃんを隠し撮り!みたいな雰囲気の写真ですね~

    きゅう

    2010.09.15


  5. 津軽の守り神っていいですね!
    ずっと見守って欲しいものです。

    しゆうへい

    2010.09.15


きゅう にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA