魅力No.497


女性必見?

こんにちは ブッキーですv

いきなり画像挟みましたがここはある場所の一部です。

場所はどこでしょう?

もう少し引いて撮ると・・・

もう何処だかわかる人も多いのではないでしょうか?

 

浅虫温泉の『足湯』でございます♪

↓参考にこちらもどうぞ♪↓

リンク:『アツい!!浅虫温泉駅!!』 『夕方の浅虫海岸

どれどれ・・・と思い温度を手で確かめてみると・・・

(ブッキーは神経質なのでいきなり足を入れる事ができません(笑)

そ~っと・・・熱っつ!!無理無理(笑)

お知らせをよく見ておくべきでした(@Д@)

居合わせた方々にお話を伺ったところ、ここの足湯によくお越しになるそうです ^-^

↓気になる利用期間や時間はこちら↓

少し見にくいかもしれないですね ^-^;

↓詳細はこちら↓

・4月~10月迄 ⇒ 朝7:00~夜7:30

・11月~3月迄 ⇒ 朝8:00~夜7:30

意外と夜まで利用できるんですね♪

通りかかった時にでも立ち寄ってみたらいかがでしょうか?

浅虫温泉駅(青森)

コメント一覧

  1. 私、浅虫は小さな熱海だと関東の友人には説明してます!
    毎回出来たての久慈良餅を予約しお土産に持たせます。あのねずみ色が最初はみんな引くけど、食べたら美味しいと大好評。
     私も取材いくもん!(独り言のような宣言です)

    ピコロモンド

    2010.10.20


  2. 浅虫か。いつだったろう、最後に言ったのは…
    クジラもちしかイメージがない自分って…。
    あ、そうだ!クジラもちの取材があるじゃん!
    (完璧に独り言)
    水族館もあるし。
    今度遊びに行きますね^^

    あらら

    2010.09.29


あらら にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA