魅力No.683


本州最北端の海!~大間~

あららです。先日10/10、大間に行ってきました。今回は本州最北端の地である大間の海をご紹介したいと思います。

画像:海1ざっぱーん!

この日はあいにくの雨で、しかも風が強くオオシケ。

しかし私の思い描く「本州最北端の海のイメージ」にはぴったりの天気でした!

画像:海2ウミネコも大自然の厳しさに負けず、飛び交っておりました。

画像:海3荒れてます。

画像:海4確認のために、この1枚を掲載しました。

もう一度言います、本州最北端ですよ!最北端!

そんなこんなのレポートでした。関連記事は、また後日アップします。

☆★関連記事★☆

[あらら 投稿]

クロマグロ一本釣りのオブジェ~大間~

大間のオブジェ~鼻血!?~

大間にて・・・

青森県下北郡大間町大間字大間平17−1

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA