魅力No.738


定着する??バラ焼き弁当

お昼は何食べよ~かな?ってな感じで久しぶりに近所のスーパー(マックスバリュー)へ行ってきました。

なにげな~くお弁当売り場を見ていたら「おっ!!」って発見~。

全国的にも有名になった上北農産加工の通称『源たれ』使用のバラ焼き弁当を見つけました。

中身はこんな感じです。牛のバラ肉と玉ねぎを炒めて源たれで味付け・・・かな?全国的に有名になった『バラ焼き』と『源たれ』のコンビ!!濃い味付けが好きな方はハマるかも(^^)

ぜひ、お近くのマックスバリューで探してみませんか?

地域に定着しているお弁当って他から見たら「おっ!」思うこともあるんでしょうね。

青森県三沢市大町

コメント一覧

  1. 正直バラ焼きを食べたことがない私は絶対食べます!

    ゆ~みん

    2010.10.29


  2. そうそう、上北農産加工でも出してるんだよね!
    バラ焼きのたれ、気になる☆

    あきちゃん

    2010.10.28


  3. 近所にこんなものがあったとわwwww
    源たれは最高の調味料なので、それとのコラボは自分的には鉄板です。身近なので今日買いに行ってダッシュで行ってきます☆☆☆

    コクトー

    2010.10.28


  4. バラ焼と源たれのコラボ!
    なんとも贅沢ですね^^

    あらら

    2010.10.27


コクトー にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA