魅力No.1182


アメリカンなお店 八戸市・ノースネバーランド

ノースネバーランド 店内写真

八戸市・下長にある「ノースネバーランド」さんにランチに行ってきました。
店内はアメリカンな雰囲気です。整理されたキッチンは見ていて気持ちがいいです。

ノースネバーランド 外観

外観もおしゃれ。真っ白い建物に、みどりの原付と大きな流木が目印です。

オリジナルハンバーグ&パスタセット

今回わたしが食べたのは…
オリジナルハンバーガー&パスタSET(デザート付き) 950円

ハンバーガーは、タルタル ・テリヤキの2種類のソースから選べます。
パスタは 、和風・トマト・ペペロンの3種類から選べます。

今回は、タルタルソースのハンバーガーと、トマトソースのパスタを選びました!
選ぶ楽しみがあるのがうれしいですね。 次は違うソースで…とまたくる楽しみが増えます♪

ハンバーガー・パスタ・サラダ・ピクルス・マッシュポテト・ピザトースト・スープ・クレームブリュレの豪華ランチプレート。ピクルスもパンも全て手作りで、できあいのものは一切使っていないんですよ、と料理長さんが教えてくれました。やっぱり、とても優しい味がしました!

ハンバーガーは、バンズがふわっふわでボリューム満点でした。パスタも、トマトそのものの味がしていて余計な味付けはしていませんでした。

店内の雰囲気が素敵なので、デートにぴったりだと思いました。やはり、若いカップルが多いようです。今度は夜の雰囲気も味わいに行きたいです。

ノースネバーランドの店舗紹介
住所   八戸市下長4丁目19−1
電話   0178−20−2574
営業時間 11:30〜22:00(金・土は23:00まで)
ブログ  http://ameblo.jp/northneverland

青森県八戸市下長4丁目19−1

コメント一覧

  1. 下長石堂方面は洋食屋さんいいとこありますね
    にんにく亭やチャペルなんかも良いですよ(^_^)v

    ひろちゃん

    2011.03.01


  2. お店のネーミングがいいですねぇ☆
    お店の雰囲気も好きです。
    行ってみたいと思います。

    あきちゃん

    2010.12.27


  3. 行きたいってずっと思ってました~!ボリューム満点ですね^^
    とってもオシャレ♪次八戸行くときは絶対行きたいです!

    zoom

    2010.12.20


ひろちゃん にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA