魅力No.1378


スノーランブリング~蔦の森~

SNOW RAMBLING

ぶらぶらと歩きながら
とりとめもない、おしゃべりを楽しむ
それがランブリング
雪の森は
冬ならではの魅力に満ちている
雪の肌
氷のデザイン
神々の降りる巨樹
生と死の物語
枯淡の美
時間に追われるのは、もったいない
ゆっくりなら、もっと楽しめる

~NorthVillage WinterPhotoBookより抜粋~

NorthVillageのスノーランブリングツアーに参加させていただきました。
モデルは夏目君です。スキー経験は中学校態度。さて、どんなツアーに
なるのでしょうか。


スノーランブラーとはこんなものです。詳しく知りたい方はコチラ

準備完了!なかなかさまになっています。

滑って

転んで

歩いて

見つけて

埋められて

まっさらな雪に埋もれた瓢箪沼に感動して

森の中でのティータイム

気付くと木がみおろしていた

冬の森は魅力的で面白い。

まだまだ歩ける、と思ったら終わりの時間。
また来たいと思った。

冬の森ならではの景観が見れます。

ツアー予約は NORRTHVILLAGE でできます。

青森県十和田市奥瀬字蔦野湯1

コメント一覧

  1. newrock様
    アウトドア好きだったんですね☆
    おもいっきり遊んで楽しめば寒さ
    なんて忘れますよ♪

    あきちゃん

    2011.01.15


  2. natume様yasu様
    一緒に楽しい時間を過ごせて
    よかったです☆
    また行きましょう!

    あきちゃん

    2011.01.15


  3. 森の中のティータイム良いですね~!
    楽しそうで寒さも忘れそうです(^▽^)
    NORRTHVILLAGEさんって、毎回楽しそうなツアーやってますよね。アウトドア好きにはたまらんですな♪

    new_rock

    2011.01.14


  4. とても綺麗で楽しい時間でしたね。

    >そうですね♪/yasu

    natsume

    2011.01.14


あきちゃん にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA