魅力No.1419


おしゃれパン屋でサクうまアップルパイ!

今日和、new_rockです(*´∀`*)ノ
久々に美味しい物をUPしまっす(*゚▽゚*)♪

Three Bridge(スリーブリッヂ)

各種パン・牛乳・輸入チーズ・輸入食材販売(パスタ・蜂蜜等)のお店!
ここのパンはどれも美味しくて、輸入チーズとか蜂蜜とか、色々手を出してみたいと目論み中ですが・・・その中で、一押しをご紹介\(○^ω^○)/

ショソン・オ・ポム 250円
サックサクのパイ生地に、ジャム状のリンゴ!酸味も程良く、温めて食べたんですが・・・今まで食べたアップルパイの中で『三本の指』に入りますd(*・ω・*)b♪

 

写真を撮り損ねました(物凄い速さで胃袋に収納されました)「カヌレ」も非常に美味しいです!ラム酒の風味がとても効いていて、外はカリカリで中はしっとり・・・何個でもいけちゃいます!
カヌレ 150円

モスグリーンの外観も、外国っぽい内装もおしゃれです。パンの生産量が少なめなので午後には売り切れてしまうパンも多いみたいです。曜日によって作るパンも違うらしく、レジには一覧表を配布しています。

弘前にお越しの際には、是非『Three Bridge』さんの「ショソン・オ・ポム(アップルパイ)」や「カヌレ」を食べて幸せになって下さいね(*^ω^*)

Three Bridge
〒036-8003
青森県弘前市駅前町16-7
Am8:00~pm6:00
月日祝/定休 ※祝日土曜日は営業
℡ 0172-38-1559

青森県弘前市大字駅前町16−7

コメント一覧

  1. 日本とは思えない外観ですね。
    おしゃれですね~。
    アップルパイ、美味しそう☆

    あきちゃん

    2011.01.20


    • ◆あきちゃん◆
      イギリスとかヨーロッパ圏の雰囲気出してますよね!
      ここのパン屋さんですが、駐車SPが少ないので長居出来ないのが難点ですね(笑)
      でも、雰囲気も店員さんも、勿論「パン」もGOODですよ♪
      虹のマートっていう市場の近くなので、後ヨーカドーか!一回食べてみて下さいね♪

      new_rock

      2011.01.21


あきちゃん にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA