魅力No.1523


納豆が決め手!そば屋の「和風ラーメン」@そば処おいらせ

「十和田おいらせ餃子」でご紹介したそば処おいらせさんのリピーター続出「和風ラーメン」をご紹介します。

おそば屋さんでラーメン?と思う方もいるかと思いますが、このラーメンはとってもクセになるラーメンなんです。

決め手は中央に鎮座している『納豆』!!
このひきわり納豆とちぢれ麺とそば屋ならではの和風だしのスープが、本当に美味♪
一度食べたら忘れられません。リピーターがとっても多いのも納得デス☆
具だくさんもうれしいです。

おいらせさんに行くと、フツーにおそばを頼もうと思いますが、オーダー直前まですごーく悩みます。。。(^_^;)
(おそばもとっても美味しいです。地元の蕎麦粉を使って、奥入瀬源流水で打ったお蕎麦です)
納豆好きならぜひ一度は食べてみる価値あります!
ぜひぜひ食べてみて!!

■和風ラーメン 710円   (ミニ 510円)

⇒「十和田おいらせ餃子」はコチラ

■そば処 おいらせ下田店
青森県上北郡おいらせ町字中野平40-1 イオンモール下田1Fレストラン街
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
TEL:0178-50-3231
http://www.oirase-soba.com/

青森県上北郡おいらせ町中野平40-1

コメント一覧

  1. 納豆ラーメン☆゜ ゜( ∀ )!?
    あっ、でも納豆パスタもあるから・・ありですね。
    一度食べてみたい!!
    雪が溶けたら・・・・orz

    new_rock

    2011.02.23


  2. 一言、食べたい!!!
    和風ラーメン食べたい(二回目)!

    zoom

    2011.02.23


  3. あきちゃん
    あ!知ってた?!おいしいよねー。

    sakana

    2011.02.04


  4. これ、大好きです☆

    あきちゃん

    2011.02.03


new_rock にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA