魅力No.2297


青森のカシスが、イギリストーストに!

出ました!カシスジャムinイギリストースト!10月1日新発売。
kasisu2

イギリストーストといえば、青森県民のソウルフード。
最近、いろいろな味をサンドして、私たちを一層楽しませてくれていますが、
ついに、日本一の生産量を誇る青森県産カシスのジャムをサンドしてくれました!

カシスは、目にいいと言われる「アントシアニン」を豊富に含んでいたり、インフルエンザウィルスを不活性化する効果があるとか!?
今日は残業のオヤツにいただきましたが、カシスのさわやかな酸味と香りにスッキリし、パソコンで疲れた目がうるっとした気分になりました(*^。^*)

私のオススメの食べ方は、魚焼き器でさっと焼いて、食べやすく6つに切っていただきます♪
kasisu

疲れたカラダに、「イギリストースト カシスジャム&マーガリン」お試しあれ!
kasisu1

工藤パン
イギリストースト(青森県産のカシスジャム&マーガリン) ¥140(税込)

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA