魅力No.2482


居心地のいい隠れ家的スポット。bloom cafeでランチしませんか?

(こちらのお店は移転しました→移転先)

写真 2018-12-19 13 21 09

最近カフェエリアとして熱い野辺地町。オシャレなお店がどんどん出来て、ランチタイムはどこに行こうか迷ってしまいます。
今回は野辺地町の中でも、アパートの一角をリフォームしてOPENしている「bloom cafe(ブルームカフェ)」さんをご紹介します。

写真 2018-12-19 14 11 40

道路からすぐ見えるのはアパートの壁に「bloom cafe」の文字。
入り口はちょっと奥まっているので、どこから入っていいか迷いましたが、案内板の通り入口へ。
中に入るとアパートの入り口が見えてきて、奥には女子が好きそうなとってもかわいい看板を発見しました!!
テンション上がりますね(^-^)

写真 2018-12-19 14 10 32

さっそく中にお邪魔しました。私が案内されたのは窓側の席。
太陽の陽が注いだ店内はとても明るく、一つ一つ個室のように隣の席とはカーテンで仕切られていて、周りを気にせず、一人でもゆっくりランチができる空間です。
店内は2人組の女性やお子さま連れ、カップルなど、女性がメインです。

写真 2018-12-19 13 07 53

さて、お楽しみのランチメニューのご紹介。
メニューには、ワンプレートランチや野菜たっぷりメニュー、ドリンクやふわふわパンケーキなどなど、女子が心惹かれるメニューばかり。

写真 2018-12-19 14 06 34

写真 2018-12-19 14 06 56

ジャーン!!!

写真 2018-12-19 13 21 09

写真 2018-12-19 13 25 48

こちらが私が注文したお店イチオシの「本日のワンプレートランチ」。
ジュージーに焼き上げた鶏の照り焼きに、ボリューム満点のカボチャとナッツのサラダ。そして付け合わせにホウレン草のごま和え。これにスープとドリンク付きです。ドリンクはフルーツビネガーをチョイスしました。(女子っぽいでしょ)

写真 2018-12-19 13 08 36

写真 2018-12-19 13 08 46

bloom cafeさんは、全部が全部美味しいし、インスタ映え間違いないカフェランチです!
店長さんからは「ふわふわのパンケーキもオススメ」とのこと。
ほうじ茶アイスがのった和パンケーキや、抹茶アイスがのった和パンケーキ、ココナッツミルクがたっぷりかかったパンケーキなど種類も豊富。
注文が入ってから、一つ一つ焼き上げるため、若干お時間はかかりますが、一度食べたらやみつきになる美味しさですよ。

ぜひ一度足を運んでください。

【bloom cafe (ブルームカフェ)】
住所:野辺地町野辺地38-1 さくら2 1号室
TEL:0175-73-7667
営業時間:11:00~18:00
定休日:日曜日

bloom cafe