魅力No.2483


子供と一緒に行けるお洒落Café 「Garden Cafe」 in 野辺地町

お洒落なCaféって子供と一緒には行きにくい…。

どうしても気を使ってしまって…。でも、本当は行きたい…。

と思っているmama!!

ジャジャーン!見つけましたよ♪

野辺地町 「GARDEN CAFE」

 

gardencafe_gaikan外観はこんな感じ。

中に入ると ワァ~ォ! お洒落な店内♪どこを見ても写真映え♪

garden_situnai

赤い扉の向こう側は小上がりスペースになっていて、子供と一緒に楽しめるスペースになっていました。ベビーバウンサーまで用意してあって、小さな赤ちゃんを連れてきても安心してくつろげそうです♪

ランチメニューは「タコライス」を注文しました。

待っている間に、いつもなら話をしたりスマホをみたりとするのですが、GARDEN CAFE」さんの店内には女子にはたまらない、ハンドメイド雑貨や小物、アクセサリーなどが並んでいたのでついつい物色♪

どれも可愛い物ばかり(*'▽')♪Baby Toyはプレゼントにも喜ばれそうです。

handmade

そうこうしているうちにタコライスが♪コチラもお洒落♪もちろん、美味しかったです(^_-)-☆他にもパスタなどのランチメニューもありましたよ。しっかり目の味だったので、男子も好きかと。

51061424_877939072598297_4406619068258320384_n

レジ付近にはGARDEN CAFE特製クッキーやスコーンなども販売されていました♪

sweets03

こちらのスコーンはゴロゴロと大き目のチョコがトッピングされていて甘党の方は是非チェックを!私はもちろん、お土産として頂きましたよ。

季節限定のパフェなどもあったのですがお腹いっぱいになってしまったので、次回はそちらも食べたいなと。

sweets2

可愛い物好きにはたまらいCaféそして、小さなお子様連れでもゆっくり楽しめるCafé♪店内の雰囲気も温かく店員さんも素敵でした(*´▽`*)

ハンドメイド雑貨・小物などは子供も付けられるヘアピンなどもあったので、お洒落好きな子供はきっとキラキラを目を輝かせること間違いなしです♪

FBやInstagramもあるので是非チェックを♪

野辺地町へ行った際には是非こちらのCaféを除いてみてはいかがでしょうか(^^)/

【Garden Cafe】
住所:青森県上北郡野辺地町野辺地162−1 泉山会館1階
TEL:0175-64-2422
営業時間:11:00~18:00
定休日:日曜日 ※祝日がある時は変動あり

Facebook:Garden Cafe

Instagram:gardencafe_at_noheji

gardencafe