魅力No.2507


三沢にバンクシー?!「HungryJoker」

三沢の桜町にある「HungryJoker」名前の由来は、お腹が空いたお客さんの、
切札になりたいと思って付けたそうです。とてもカッコいい名前ですね!!
では早速このお店を見ていきたいと思います。

IMG_5058

IMG_5055

IMG_5054
店内はとてもおしゃれで大人の雰囲気を出しています。
それに、ハンバーガーの美味しそうな匂いもしました。
写真だけでは伝わりずらいと思いますが、店内に入って左側には、
映画などでもよく見るバーのようなカウンター席もあります。
そして、壁にはプロジェクターによって映し出されている映像が流れています。
やっぱりとてもおしゃれですね。さらにこのお店は、メニューも豊富です。

PowerPoint プレゼンテーション PowerPoint プレゼンテーション PowerPoint プレゼンテーション

IMG_5048
この店では、ハンバーガーが人気だそうです。
この写真のとおりハンバーガー1つといっても、種類がたくさんあるのが、分かります。初めて来る人は美味しそうな物が、
ありすぎて何を頼んでいいか悩みまくるかもしれませんね。
次は、今回取材を受けてくださったイケメン店長さんを紹介します。

IMG_5046
店長さんに
「なぜここに店を建てたのですか?」と聞いたところ、
「三沢生まれの三沢育ちなので建てるなら三沢が良かった」と言ってました。
このような方がいてくれて、地元に住む私はとても嬉しいです!
今度は店の外観を見せたいと思います。

IMG_5059
おっとよーく見てください。小さなネズミの絵が下の壁に描かれていますね。

IMG_5063
この絵は有名な覆面芸術家のバンクシーという方が描いた絵なのでしょうか。。

(真相は闇の中)‥‥

ちなみにこの店はクレジットカードも使えるそうです。

この店は年齢や人数問わず幅広い人が来るそうなので、ぜひ1度訪れてみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
HungryJoker
hungryjoker-cafebar.com
〒033-0031
青森県三沢市桜町1丁目2-20さくらフロント1F
ランチ:月〜金11:00~14:00 (ラストオーダー 13:30)
ディナー:月〜木17:00~22:00(ラストオーダー 21:30)
ディナー:金〜土17:00~24:00 (ラストオーダー 23:00)
定休日:日曜日、国民の休日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー