魅力No.153


カヌーの後は石窯焼きピザ

十和田湖を
(※カヌー前半後半
カヌーで満喫した後は…
ノースビレッジ石窯ピザ

大自然の中でパリパリピザも満喫

気温も暑い中、石釜隊長さんが
いい~匂いをさせながらピザを焼いてくれます

早速注文!
定番マルゲリータからスイート系まで
豊富なメニューからチョイス★

大繁盛で忙しそうな店内ですが
ず~っと笑顔のスタッフTさん♪
かっこEです★

※スタッフの皆さんがかっこよく着こなしてる、
ノースビレッジのポロTとエプロンも
2階のショップで購入できます!

ノースビレッジの石窯ピザ

さあ!来ました!
おっき~PIZZA!
生地は薄いクリスピー生地なので
パリパリ!っと1人1枚ペロリです★

写真一番奥は 山菜ののったPIZZA
珍しい山菜のピザ!ちょっとピリ辛

その次が、ホタテとたらこのPIZZA
ホタテの旨みがしっかり味わえて、
シーフード好きにはタマリマセン

一番手前はいろんなチーズのPIZZA
チーズ好きはこれでしょ~

そして、もう一品
りんごのスイーツピザ

りんごのPIZZA~★
優しい甘さで食事にもOKなスイーツ系のピザでした!

おなかいっぱい!
大満足★

残ってしまっても、もって帰れるから
思い切って、いろいろ頼んで味比べするのがオススメです~

外には湧き水が無料で飲み放題★
レストランのお水も湧き水だとか♪
ピザのお供に湧き水~

------------------------------------------------------
■NORTH VILLAGE ノースビレッジ
http://www.novi.jp/index.html
------------------------------------------------------

青森県十和田市奥瀬栃久保11−253

コメント一覧

  1. >zoom様
    コメントありがとうございます★私も思い出すたびにたべたくなります~(^◇^)

    kayo

    2010.09.07


  2. 私も最近ノースビレッジさん行きました!!
    「ほたてとたらこのピザ」と「4種のソーセージのピザ(?)」を注文。ノースビレッジさんのピザって味がしっかりしていておいしいですよね☆
    この記事見たらまた食べたくなってきました~!

    zoom

    2010.09.07


kayo にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA