魅力No.593


”ビードル号”を探せin三沢市

三沢市のシンボルになっているビードル号!!市内にはたくさんのビードル号が使われていると思い探しに行ってきました。

三沢市内で見ることのできる最大のビードル号

「太平洋無着陸横断の地」淋代海岸にあります。

もちろん、案内板にもビードル号が

次は「三沢航空科学館」

まずは看板はもちろん

航空科学館の入り口にもビードル号がお出迎え!

向かい側にはビードル号の「操縦士2人とビードル号」

空の街三沢市の玄関になっている「三沢空港」にも

ビードル号が書かれた柵があり、

皆様をお出迎えする看板や空港の建物入り口には

三沢市の姉妹都市アメリカ:ウェナッチ市とを飛んでいるビードル号いました。

「三沢駅:東口」には

エレベータ乗り口の真上に

こんなところにもビードル号がいました。

三沢市内を

通っている「100円バス」のバス停やバスにもビードルが!!

「市内ポケットパーク」にいたり、

「北部配水場」にも

そのほかにも市内の案内看板などたくさんの所にビードル号が使われていました。

三沢に来たらビードル号探しも楽しいかもしれないですよ(^O^)

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA