魅力No.772


リピーター続出!680円!

十和田市の国道4号線沿いで満腹を発見しました!

和食バイキング喫茶を発見!
場所は十和田市国道4号線沿いの白いかわいい外観の喫茶店。
 表には680円の黄色の垂れ幕が 「ド~ンッ」

680円なら食べなきゃ損ッ 損ッ!

と言った具合に 以外にすんなり ランチ場所決定!

久しぶりの十和田市 初めて入るお店なのに、何故か潜入感ゼロで入れました。。

お腹ペコペコだったのは認めますが・・・・・

「いちげんさん」の私は緊張しながら店内へ・・・・

店内には すでに腹ペコバイキングファン達が居らっしゃいました。まだ昼前なのに!

みなさん リピーターさんらしく、お店の方と気軽にお話ししながら何度もおかわりしてました。

写真ピ~の方々が多いので、こんなアングルです!すいません。

カウンターをところせましと和風な”おかず”達

ごはん
お味噌汁
スープ
オクラのマリネ
かぼちゃの煮つけ
おからの肉団子風甘辛ソース
ひじき・ポテトサラダ
唐揚げ
焼き魚
卵焼き
冷パスタ
焼きそば
カレー
その他 色々ありました。

普通においしかったです!
 だって日本人ですもの和食系惣菜がたくさんあったら、あきないし 美味しいんです。
リピーター全開の店内は、とてもなごやかです!

 私もお腹がいっぱい幸せ満載でした。おすすめ”おかず”はおからの肉団子風甘辛ソースです。

 御客様のニーズにお応えする温かいお店 料金設定を抑えて、リピーターをつけちゃうこの戦略 凄いです!

 ※個人のお店でこんなに、にぎわうとこ初めて見ました!
私は”欲張りくいしんぼう”なので全種類少しずつ食べました。最後にちゃんとカレーも食べました。満腹子になりました。 
***********************

和食バイキング 食彩館 うれし野
680円食べ放題
ランチ(コーヒー付)   11:00~15:00
ディナー          17:30~21:00

40.635784,141.202726

コメント一覧

  1. イロイロ食べれるから好きです結構満足します、いい商売してる!!

    腹 兵太 

    2010.12.15


  2. どうやって営業してるのだろうか?不思議??
    安すぎ!!

    k・h

    2010.12.05


  3. お昼大変混んでました たべて混む理由がわかりました どれも其のなりに美味しいです 680円は単純に安いです。

    2010.12.04


  4. お昼大変混んでました たべて混む理由がわかりました どれも其のなりに美味しいです 680円は単純に安いです。

    KIYOSI

    2010.12.04


  5. 行ってきましたヨ~~普通に美味しかったよう スーパーの惣菜は見た目は良いけど味はあまり好きではありませんが うれしのさんは美味しかったです

    yosi

    2010.12.02


  6. らーめんの値段でバイキングが食べれるって
    凄い!!どうやって経営してるのかな~

    とと

    2010.11.27


  7. やすいよう~~不景気の時代に合ってるよ!!
    こうゆうのスキだな~

    財布スカスカ

    2010.11.25


  8. いいな~~

    トン子

    2010.11.24


    • 美味しいよ!

      トン子

      2010.11.24


  9. 皆さんへ
     個人店でも、工夫しだいでこんなに集客率UPさせられるんです!
     しかも、普通に美味しいって一番ですよね。

    ピコロモンド

    2010.11.01


  10. 安っ!
    そんな店が十和田にあったとは・・・。
    びっくりです。

    あらら

    2010.10.30


  11. びっくりするくらい激安ですね。種類が豊富なのがいいです。
    津軽方面に支店が出来ればいいのに!

    きゅう

    2010.10.30


  12. うわー、この店もいいなー。
    和食ってところがまた。
    近くにこんな店があったら、そりゃあ通いますわな。

    akky

    2010.10.29


腹 兵太  にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA