魅力No.2007


緊急企画!500円母の日アレンジ

5/13(日)は、Mather's day !

(写真はイメージ)

1コインで、母の日のお花のアレンジ体験してみませんか?
500円の材料費で、プロのデザイナーによるアレンジを体験出来る貴重なチャンスです。

日時・・・・・5/13(日) 10時~15時まで
場所・・・・・三沢市 スカイプラザ     2F (旧 MGプラザ)

三沢市国際交流センターはじめ、八戸や十和田市などでも、教室を開催のヨーロピアンフラワー連盟認定講師の先生による指導で、素敵な生花アレンジをしてみませんか? (男性も大歓迎)

男性の方も、この日ばかりは 奥様へお母様へ 自作の花を贈ってみませんか?

今回500円で、この会を開催できることに感謝するとともに、協力してくれたお花屋さんや、ヨーロピアン連盟にはお礼申し上げます。

 今回は、体験会と言うことで 教室で学ぶ生徒さんでインストラクター資格を保有するメンバー達が数名助っ人で登場します。

 予約等一切不要です、お気軽に スカイプラザの2Fへあがってきてくださいね!
スカイプラザを利用されたこと無い方も、この機会に是非きてみてください。

 もちろん私ピコロモンドも居ますよーーー♪(少しですが、オリジナルの作品の展示販売もします)

今回は、私の得意分野のプリザーブドフラワーのキットも少量用意してますので、気軽にお声かけくださいね。

  是非500円の生花の体験にいらしたついでに、プリザーブドの魅力を見にきませんか?

 

  

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA