魅力No.2009


花嫁じゃなくても大丈夫!ブーケ製作体験開催♪

プチだけど、「本格ブーケ」手作りの会
   材料代3000円で、プリザーブドフラワーキットをご用意します。

~今回の製作体験は・・・・・~
 <プチ ブーケ>

<写真はイメージ映像 アーティフィシャルフラワーと生花のアレンジです。>

  プチサイズだけど、本格的なブーケを製作する体験会です。
 花嫁には欠かせないブーケ、女性心をくすぐるアイテムですよね!
 今回は、小さく製作することで テーブルフラワーにしたり・コサージュ風に使用したりと 花嫁に限定しないで皆で使っちゃおう企画です。

もちろん、花嫁修行中の方は、応用したらちゃんと 本番ブーケも作れちゃうから絶対にお得な手作りの会です。

上のイメージ写真のどのタイプにするかは、只今検討中です。
 夏をイメージして涼しげなブルーやクラッシックなピンクでもいいかな?!と思ってますよ。
 お好みの色があれば、要相談で対応可能かもです♪

日 時 : 6月23日(土) 13時より
場 所 : 三沢市公会堂 調理実習室
材料費 : 3000円(製作キット代金として)
   (お菓子とジュースがもれなく付きます)

  「デコフラピコロモンド」では、みんながイメージする
アレンジの材料を見つけてあげたり・製作をお手伝いしたり創りたい人を応援しています。
( もちろん ぶきっちょさんの代わりに、製作代行やギフト依頼も受けていま~す)

プリザーブドフラワーとデコを融合させるオリジナルデザインで、皆さんを笑顔にしてしまいます。

もちろん、基本 お花とおしゃべり好きからの活動ですので、時々騒がしいくらいの会になりますのであしからずです。

 おしゃべりしながら、指先を動かす不思議な時間ですが、最後は素敵な思い出として、作品が手元に残りますよ。

参加の連絡は、下記モバイルもしくは、PCへどうぞ!
※PCメールのほうは、お返事が夜間になってしまいますご了承くださいませ。

     携帯  d17-jt.p.q1158@docomo.ne.jp
  P C  htpkc980@ybb.ne.jp

 ☆ 昨年末ごろから、不定期で開催させていただいている この会も今回で4回目を迎えます!
    2ヶ月毎に開催することを目標に、継続していきたいと思っています。
自分からの発信として、出来ること いろんなスタイルあると思います。
意識をちょっと変えるだけで、楽しいと思える事が100倍広がりますよ。

深呼吸して、いつもと違うことをする勇気や、いろんな人に関わってみませんか?
怪しいくだりで、終わると参加者いないじゃな~いと、思いながらも書いちゃいました。
 

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA