魅力No.890


やきとり大八 LOVE❤マッスル店長

やきとり大八鶴田店を紹介します。
こちらのお店では、やきとりや新鮮な魚料理、地酒などを出している居酒屋です。

マッスル店長がいる店!

料理はどれも新鮮でおいしい!
そして店長がマッスルでおもしろい!
すごく気さくでノリのいい方なので、初めてでも常連並みにフレンドリーです。
まだ2回しか行ってないのに、すでに「行きつけの店」決定(*´∇`*)うふ♪

お食事メニュー

串焼き盛り合わせです

ねぎま/ひざ軟骨/ぼんじり/カシラ/つくね
が各2本ずつ系10本
焼き鳥は鮮度抜群でジューシー。


盛り合わせにはキャベツが付いています。


メニューは串焼きがメインですが、結構種類が豊富です。
そしてリーズナブルなのがうれしいです。


ほうれん草のシーザーサラダ(写真左) カマンベールフライ(写真右)


えびレタスチャーハン(写真左) 活だこ唐揚げ(写真右)


旬の魚料理もいろいろ。

みんなでワイワイ楽しむ激盛りシリーズ

・激盛りキャベツ(半玉分)
・バケツラーメン(3玉分)
・焼きそバン(3玉分)
・1Kポテト


フライドポテトがなんと1kg、これでもかってくらい乗ってます。
(参考までに、マクドナルドのポテトLサイズが170gです)
ポテトは残ったら持ち帰りが出来ます

ドリンク類


ドリンクメニューです。
この他にも、青森の地酒などがあります。

愛されて3周年。ジョッキ樽詰め1杯目8円!?


鶴田店では誕生祭を2010年11月16日(火)~11月28日までの期間、開催中です。
ジョッキ樽詰め1杯目8円(通常320円)のほか、
・生ビール(プレミアムモルツ)
・サワー
・ソフトドリンク
・ジョッキ樽詰め
・角ハイボール
上記すべて半額!!超太っ腹価格です。
他にも期間中焼酎のボトルが1本880円になります。
・いわがわ(芋)/さつまの麦
・鬼嫁(芋)/鬼嫁(麦)
・ダディ待ってたよ❤(芋)/ダディ待ってたよ❤(麦)

毎月8のつく日は大八の日!

毎月8・18・28日は
樽生、酎ハイ各種、ソフトドリンクが半額など、
お得な日です。

マッスル店長と仲良くなると素敵なサービスがあるかも!

やきとり大八 鶴田店
青森県北津軽郡鶴田町字生松126-16
営業時間 17:00~24:00(ラストオーダー23:30)
定休日 月曜日
※8・18・28日が月曜日の場合は翌日の火曜日がお休みです。

素敵なマッスル店長のブログです
http://yaplog.jp/yakitoritsuru/

お店の地図です

青森県北津軽郡鶴田町大字鶴田字生松126−16

コメント一覧

  1. 激盛りってすごい\(◎o◎)/!想像以上です。
    1杯目8円って!行きたいです。

    かっちん

    2010.11.19


    • ポテトは「盛りすぎっ!」とか言いつつ全部食べちゃいました。
      次はぜひバケツラーメンに挑戦したいと思ってます(笑
      近くに来たらぜひ!送迎します☆

      きゅう

      2010.11.19


  2. マッスル店長に会ってみたいw ムキムキな感じなのかしら?
    1杯目が8円ってスゴい! 料理もホントに美味しそう☆ 
    行ってみたい!!

    yukorin

    2010.11.19


    • 超ムキムキでセクシーな店長です。
      8円って書いてあるチラシでマッスルポーズを取っているのが店長さんです。
      料理はどれも素材が新鮮で味付けも美味しかったです。

      きゅう

      2010.11.19


  3. 一杯目8円とか反則です。
    誰か幹事してください。
    行くから。

    さとちゃん

    2010.11.19


    • うちの忘年会に混ざるという手もあります
      あ。でも忘年会来月だったwww

      きゅう

      2010.11.19


  4. 大八は店長が楽しいし居心地良いし安いしで、
    居酒屋としては言うことなしですよね。

    いっちー

    2010.11.18


    • また一緒に行きましょうね❤

      きゅう

      2010.11.19


  5. この記事見ていく人、絶対いると思う

    くろしゃちょ

    2010.11.18


    • ぜひ期間中に足をお運びください~

      きゅう

      2010.11.18


きゅう にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA