魅力No.1752


弘前でピアノコンサート

2011年6月25日(土)、百石町展示館で、ピアノコンサート「Cony Music in 百石町」
が開催されます。
たか丸くんのイメージソングを作った小西さんのコンサートです。
なんとゲストにたか丸くんソング合唱団が!

その他、クラシックやオリジナルなど色々な曲が演奏されます。

弘前の音楽家さんの演奏を弘前で。
クラシックとかって敷居が高いかな…とか思いがちですが、(私だけ?)
気軽に音楽鑑賞できるコンサートがあるって素敵ですね。
料金は1,000円だそうです。なんてお得・・・

百石町展示館では、毎月色コンサートや展示など、色々な催しがあります。
百石町展示館のイベントなど詳しくはこちら↓
http://www.hi-it.net/~hyakkoku/schedule.11.6.html

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA