魅力No.899


コレを見たら記念撮影必須!?~津軽鉄道 顔出しクン(後編)~

画像:顔出しクン45先日私がアップしたレポート コレを見たら記念撮影必須!?~津軽鉄道 顔出しクン(前編)~ の続きになります。

<芦野公園駅>

川倉駅を出発した男2人は、以前私たちが紹介した喫茶店「駅舎」のすぐ隣の駅へ。

画像:顔出しクン15画像:顔出しクン16

こちらの駅の顔出しクンはこちらになります。

画像:顔出しクン17画像:顔出しクン18

アフリカ(のエジプトかな?)とメキシコの顔出しクンですね。では、BANBAさんお願いします!

画像:顔出しクン19画像:顔出しクン20

笑顔に飽きたのか、険しい顔つきになっているのが混ざっていますね。何かあったんでしょうか・・・。

<金木駅>

続いては、金木駅になります。

画像:顔出しクン21こちらの駅なんですが、有人駅で顔出しクンが構内にあったため、線路脇から撮影いたしました。ご了承ください。

画像:顔出しクン22画像:顔出しクン23

そして、この駅は何故か食べ物や飲み物が。ほかの駅とは趣向が違いますね。「ここらで休憩どき」って意味かな?

<嘉瀬駅>

金木駅の次はこちら、嘉瀬(かせ)駅になります。

画像:顔出しクン24顔出しクンがこちらになります。

画像:顔出しクン25インドですね。そして残念なことに男性の方の顔は取れていました。どういう表情をしていたのか気になりますよね^^;

画像:顔出しクン26画像:顔出しクン27

おそらくこういう表情をしてただろうと、BANBAさんが表現してくれました。ビジネス的な会話でもしているのでしょうか。

<毘沙門駅>

次は毘沙門(びしゃもん)!・・・と言いたいところなのですが、毘沙門駅自体がどこにあるかわからなく、かなり探したのですが泣く泣く断念しました。申し訳ないです。

<飯詰駅>

お次は、津軽飯詰(いいづめ)駅になります。

画像:顔出しクン28画像:顔出しクン29

こちらの駅の顔出しクンは・・・。

画像:顔出しクン30画像:顔出しクン31

なんと岩木山をバックにツーショットが望めるのです!これはカップル必見!?

画像:顔出しクン32そんなわけで、素敵な双子(!?)を撮影してきました。

<五農高前駅>

いよいよ佳境に入ってきました。次は、五農高前駅になります。

画像:顔出しクン33画像:顔出しクン34

綺麗な建物ですね。こちらには・・・。

画像:顔出しクン35

かっこいい顔出しクンです。奥の方は顔が取れてました・・・。

画像:顔出しクン36ここでも彼はやってくれます。かっこいいです。

<十川駅>

五農高前駅を後にし、十川へ。五所川原まで、あと少し!

画像:顔出しクン37顔出しクンがこちらになります!

画像:顔出しクン38ハワイアン♪気分は南国ですね♪もちろん・・・。

画像:顔出しクン39BANBAさんもノリノリです。あと1駅、頑張れ!

<津軽五所川原駅>

いよいよラストとなりました!最後の、津軽五所川原駅になります!

まずはこちらから。

画像:顔出しクン40自由の女神と・・・なんでしょう、ゴスロリ?

まあ、かわいいから突っ込みはナシでいきますね。こちらに顔ハメすると・・・。

画像:顔出しクン41こちらもなかなかイケますね(笑)気を取り直して次いってみます。

画像:顔出しクン42次は構内にて発見。

これって・・・例のツインタワー・・・?絵とはいえ、復活したのはいいことですよね。こちらの顔をはめると・・・画像;顔出しクン43こうなります。いまさらですが、BANBAさんもツイン状態です。

山のようにあった顔出しクンも、いよいよこちらの写真で最後になります。

最後の写真はこちらです!

画像:顔出しクン44後日投稿予定の「でるそーれ」さんの店頭にて。

こちらに顔出しして、終了です!BANBAさん、お疲れ様です!

画像:顔出しクン45
最後もいい顔でキメてくれました。

冒頭にも述べましたが、「顔出しクン」は11月20日までになっておりますので、記念撮影を撮りたい方はお早めにどうぞ。

以上、あららのレポートでした!

☆★関連記事★☆

[あらら 投稿]

コレを見たら記念撮影必須!?~津軽鉄道 顔出しクン(前編)~

[BANBA さん投稿]

異人さんになって記念撮影!! 津軽鉄道開業記念「あおぞらアート」~津軽五所川原から津軽中里~

☆★津軽鉄道関連記事★☆

[BANBA さん投稿]

スノーシェルターて知ってる? 津軽飯詰駅 津軽鉄道 ~五所川原市飯詰~

花満開で80周年おめでとう津軽鉄道イベント~五所川原市~

金木駅の駅長は? ~五所川原市金木町~

太宰ミュージアムグランドオープン ~芦野公園 五所川原市金木町~

コメント一覧

  1. 彼は・・・双子、ですか???

    ユリさん

    2010.11.24


    • ユリさん>
      想像にお任せします(笑)

      あらら

      2010.11.24


  2. さきほどここのページに気がつきました!
    顔出しクンを楽しんでくださってどうも有り難うございます!
    たくさんBANBAさんがいらっしゃるのでびっくらこきますた。

    高嶋リカ

    2010.11.22


    • 高嶋リカ さん>
      この度は美術館の方共々お世話になりました。
      おかげさまでいい写真をたくさん撮影することができ、感謝です。
      面白い顔出しクンばかりでこちらこそ楽しませてもらいました。

      あらら

      2010.11.22


  3. 彼の才能がうらやましい……笑

    sdu

    2010.11.22


    • sdu さん>
      彼は人間国宝です!

      あらら

      2010.11.22


  4. 現段階(2010.11.22)青森の魅力総合ランキング1位おめでとうございます(⌒▽⌒)

    しゆうへい

    2010.11.22


    • しゆうへい さん>
      ありがとうございます!すごくうれしいです!

      あらら

      2010.11.22


  5. 前編も拝見しましたが、合成の技術が素晴らしい。
    本当にBANBAさんは双子なんじゃないかと思うくらい…w
    いや、もしやBANBAさんはいる…??ww
    是非その技術のご教授をよろしくお願いいたします!

    zoom

    2010.11.22


    • zoom さん>
      BANBAさんに関しては想像にお任せしますよ^^
      技術に関しては・・・まだまだ駆け出しなので、教えれることはあまりないと思います^^;

      あらら

      2010.11.22


  6. BANBAさんっていっぱい居るんですね~。
    それとも影分身?

    のんべぇ

    2010.11.21


    • のんべぇ さん>
      想像に任せます(笑)
      みんなの心の中にBANBAさんは必ずいます!

      あらら

      2010.11.21


  7. BANBAさん、とってもいきいきしている・・・
    事務所に来ているBANBAさんは3人目に違いない。

    いっちー

    2010.11.20


    • いっちー さん>
      ひょっとしたら事務所に来るBANBAさんは毎日入れ替わってるかもしれませんよ。
      そう考えると怖いですね。

      あらら

      2010.11.21


  8. この顔出しが期間限定とはもったいないですね。
    めっちゃ楽かったのがBANBANさんの表情から
    ものすごく伝わって来ます!

    かっちん

    2010.11.19


    • かっちん さん>
      ずっと置いて欲しいですよね。
      楽しさが伝わってくれれば何よりです!

      あらら

      2010.11.19


  9. これは何度でも笑えるwwww
    まさかの双子疑惑(違

    きゅう

    2010.11.19


    • きゅう さん>
      何度でも笑ってください!
      そして、彼は何人いるのか私にもわかりません(笑)

      あらら

      2010.11.21


  10. ワロタ〜☆ あららもBANBAもウケる!
    思わずコーヒー吹き出しちゃいましたよw
    2人とも最高ですね♪

    yukorin

    2010.11.19


    • yukorin さん>
      とりあえず落ち着いて記事を読んで下さい(笑)
      きっと今度は吹かないはずです^^;

      あらら

      2010.11.19


  11. ちょっ!こんなにあんの?
    全然知らなかったし。
    てかどんだけ表情豊かなのよ。彼。

    さとちゃん

    2010.11.19


    • さとちゃん さん>
      私たちも数の多さには驚きました。
      彼は表情豊かなので、絵になります^^

      あらら

      2010.11.19


  12. 同じ画像にBANBAさんが、いっぱい!?
    ナニコレ???
    コラージュ???
    思わず、吹きました(^◇^)
    この、顔出し君、テレビで見ましたけど、
    なかなかユニークな企画ですよねw

    よっしー

    2010.11.18


    • よっしー さん>
      コラージュ・・・かもしれませんし、双子かもしれませんし・・・。
      答えは前編の中に隠されていますよ^^

      あらら

      2010.11.19


  13. ナイス!あらら&BANBA
     君達の勇士は、表彰に値します。よって、ここに賞します。
    平成22年11月18日 by ピコロモンド
     こんなにあるなんて、最高です!津軽万歳です。

    ピコロモンド

    2010.11.18


    • ピコロモンド さん>
      ありがとうございます!すごくうれしいです!
      津軽はいいとこ一度はおいで^^

      あらら

      2010.11.19


高嶋リカ にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA