魅力No.912


普通のチキン竜田じゃない! in 道の駅鶴田「鶴の里あるじゃ」

道の駅鶴田「鶴の里あるじゃ」で売っている
やりすぎなくらいでっかいパンに新商品登場!

その名も
「チキン竜田バーガー」
あ。商品名は普通でした。

チキン竜田が贅沢にも2枚入っています。
おいしそう!
ボリューム満点です。
このくらいの量なら、腹が減ってたら軽くペロッと…

いけませんよ!!∑( ̄皿 ̄;;)軽くペロッとなんて無理です。
デカすぎです。
比較でロールパンを置いてみました。

ちょっと一人じゃ食べきれないので
私「よろしくBANBAさーん!」


写真:思わず寄り目になるほど驚きを隠せないBANBA氏

BANBA「いただきまーーーす(゚Д゚*)ガブリ」
っていうかBANBAさんと比較してもでっかいですね。

この後切り分けて3人くらいで美味しく頂きました。
でっかくても美味しいのがいいですね。
おなかいっぱいです。
ちなみに値段は1個420円です。意外なほど安い!!

ほかにも
・焼きそばパン
・カレーパン
・チキンカツバーガー
・ハンバーガー
・たこ焼きパン
・クリームパン
・メロンパン
・シュークリーム
・エクレア
などなど、
すべて超ビッグサイズ!!

こんなに何種類もあるのですが、
お昼に行ったのに数種類売り切れていたという大人気っぷりです。
ぜひ皆さんも一度かぶりついてみてください(´▽`*)

【関連記事】
でかっ!黒焼きそばパン in 道の駅つるた (あらら さん投稿)

青森県北津軽郡鶴田町大字境字里見176−1

コメント一覧

  1. 魅惑の町だ。
    引っ越してあげてもいいリスト載った。

    さとちゃん

    2010.11.22


    • 私も最近までこんな魅惑の町だなんて知らなかったです。
      おもしろい鶴田!

      きゅう

      2010.11.22


  2. 道の駅鶴田ではBIGサイズになにかこだわりがあるのですか!?
    まさかジャ〇ボ鶴田を意識してということではないですよね(笑)

    コクトー

    2010.11.22


    • それだ!ジャンボ鶴田!!
      謎が解けました(違

      きゅう

      2010.11.22


  3. 私はチキン好きなので、これ食べてみたい!

    sdu

    2010.11.22


    • おいしかったですよ~
      チキンカツバーガーもあるのでぜひ。
      ちなみに普通サイズのもちゃんとあります。

      きゅう

      2010.11.22


  4. デカ!
    というかBANBAさんが小さいとかというオチではないですよね(笑)

    しゆうへい

    2010.11.22


    • BANBAさんむしろビッグです!

      きゅう

      2010.11.22


しゆうへい にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA