魅力No.1059


好きです。この手触り。

道の駅いかりがせき 津軽「関の庄」にて、こんな自販機を発見しました。
画像:自販機1一見すると何の変哲のない自販機に見えますが・・・。

実はこれ、普通の自販機と色が違うのです!アップで見てみましょう。

画像:自販機2木目調?なのかな。とってもシックな色合いになっているのです。手触りも抜群で、5分ぐらいずっとスリスリしてました(笑)

ちなみにこの自販機達は、

画像:自販機3たか丸くんも応援してます!来年の弘前城築城400年祭に向けて、大忙しです!

自販機の他にも、まだまだ「魅力」がたくさん隠れている道の駅いかりがせき。皆さんもぜひ足を運んで下さい!

☆★道の駅いかりがせき 「関の庄」★☆

住所:青森県平川市碇ヶ関碇石13番地1
アクセス:JR碇ヶ関より降車。徒歩2分
駐車場:あり(無料)

☆★碇ヶ関の記事★☆

[BANBA さん投稿]

登場!「たけっこくん」!!ワーイ!!! ~平川市碇ヶ関~

あっ見たことあるかも?JRの碇ヶ関駅だよ!!~平川市碇ヶ関~

[チョコまい さん投稿]

風と語ろう~山と川の遊び場『たけのこの里』~

[さとちゃん さん投稿]

目を引く仕出し店

青森県平川市碇ヶ関碇石13−1

コメント一覧

  1. 道の駅で自動販売機に目がいくとはさすがです。
    そちらによる際にはぜひ触ってみますw

    コクトー

    2010.12.08


    • コクトー さん>
      ぜひ触ってください!クセになるかも・・・?(笑)

      あらら

      2010.12.09


  2. あららさんが5分くらい、スリスリするくらいなんだから木目調大成功ですね!

    ピコロモンド

    2010.12.08


    • ピコロモンド さん>
      大成功だと思います!触りたくなる自販機って、なかなかないですよね^^

      あらら

      2010.12.08


ピコロモンド にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA