魅力No.1235


パン屋さんのかりんとう”味噌カレー牛乳味”

最近、全国区に成りつつある青森の味”味噌カレー牛乳味”

が工藤パンさんから発売されている「パン屋さんのかりんとう」シリーズに登場です。

パン屋さんのかりんとうって食パンのみみを油で揚げて砂糖をまぶしただけですが

めちゃめちゃおいしい!!

この味噌カレー牛乳味のかりんとうは

味噌のしょっぱさと、カレーの辛さとたま~にホントにたま~に牛乳だろうという甘さ?

が分かります。正直いうと複雑な味。だからと言っても美味しいんです(^・^)

私はスーパーのパンコーナーで見つけたので皆様の近くのお店にも置いているかも知れませんね。見つけた方はぜひ、手にとって食してください。

味噌カレー牛乳関連の記事:

きゅうさん: №1051 味噌カレー牛乳ラーメン(カップ麺)

      : №1087 味噌カレー牛乳ラーメン(味の札幌大西)

コメント一覧

  1. ひろちゃんさん:
    三八上北に住んでいるので・・・売ってますよ~(^^)

    かっちん

    2011.02.23


  2. 三八上北地方でも売ってるのかな?

    ひろちゃん

    2011.02.21


かっちん にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA