魅力No.2542


「あおもり映え写真コンテスト2020」開催!

Key

「あおもり映え写真コンテスト2020」開催!

2020年もいよいよ残り1ヶ月を切りましたね。今年は青森県内各地のお祭りやイベント等が中止になったり見たい景色や食に出会えなかったり、ちょっぴり物足りない気持ちになっている方もいらっしゃるかもしれません。
そんな今だからこそ、あなたが好きな青森のスポット・イベント・グルメなどの映え写真を投稿して色んな青森を共有し合ってみませんか?

青森の魅力では、おうち時間をつかって参加できるイベントとして青森をテーマとした写真コンテストを開催します。
題して「あおもり映え写真コンテスト2020」!!

Facebookコミュニティ「あおもり部」にご参加いただいている方ならどなたでも応募できます。スマホで撮った写真でももちろんOKです!
素晴らしい写真には勝手に賞と賞品をお送りします!
お気に入りの写真を見つけたら「いいね!」を押して応援してくださいね(*^^*) 素敵な写真でいっぱいになると嬉しいです☆

<エントリー方法>
Facebookコミュニティ「あおもり部」にご参加いただき、ディスカッション(投稿欄)に写真とともに下記の内容を記載して投稿してください。(Facebookアカウントが必要になります)
1、写真
2、写真タイトル
3、スポット・場所
4、作品に対するコメント
5、ハッシュタグ「#あおもりフォトコン2020」

<エントリー受付期間>
2020年12月1日(火)〜2021年1月4日(月)まで

<入賞・賞品>
・最優秀賞(1点):田子牛サーロインステーキ2枚セット(13,000円相当)
・優秀賞(3点):海峡サーモンお刺身・切り身セット(5,000円相当)
・青森の魅力賞(1点):Kimori シードル2本セット、もしくは南部どきスモークナッツ&オイルセット(3,000円相当)

賞品写真

<結果発表>1月下旬頃

<注意事項>
・原則、1投稿1コンテンツ
(例えば、1投稿に桜をテーマとして複数の写真を投稿するのはOKですが、1投稿に景色や食など織り交ぜた複数ジャンルの写真をまとめて投稿するのはNG)
・お1人様何回でも投稿していただけますが、入賞対象作品はお1人につき1点に限らせていただきます。

■参加規約
・必ず、投稿者ご本人の撮影した写真のみ投稿してください。第三者の撮影した写真だと明らかになった場合、コンテストの対象から除外させていただきます。
・応募作品に関して、第三者との間で権利(著作権、商標権、肖像権他、関連する権利一切を指します)侵害などの問題(紛争やその紛争の処理など)が生じた場合、主催者は一切の責任を負わないものとし、応募者が自己の責任と費用においてこれらの問題を解決していただくものとします。必ずその著作物の権利者または被写体ご本人の承諾を事前に得た上でご応募ください。
・応募作品の著作権は撮影者に帰属します。入賞作品及び応募作品は、次の目的で使用することがあります。
(1)青森の魅力サイト、及び公式Facebookページへの掲載
(2)材株式会社の広報物・印刷物への掲載

<主催>
青森の魅力(運営:材株式会社)
https://aomori-miryoku.com

<お問い合わせ>
メール:sns@zais.co.jp ※24時間受付

「あおもり映え写真コンテスト2020」へのエントリーはコチラから

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA